Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2023 vol.1 (京都御苑)

2023-03-21 06:10:32 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

  

 

 

出水の桜 (京都市 京都御苑) 2023.3.19撮影

今年も

桜の季節が

やってきた~~!

青空に

映える桜

ワクワクしちゃう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花びらが可愛いね | トップ | 満開の桜を追いかけて 2023... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-03-22 00:46:29
こんばんは。
この日ははりさんとニアミスだったようですね。
今年も京都御苑の桜は見事です。
青空に白い桜の花が映えますね。
やはりここの桜は存在感があります。
各地の桜も3月中に見頃を迎えそうですね。
今週は天気が悪そうですが、見頃の来週には良い天気になれば良いですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-03-22 13:27:05
こんにちは♪
そうなんです、ニアミスだったようです。
当日は日曜日で渋滞もかんがみて電車でした。
ここはいつ来ても外れがないですね。
さすが御苑の桜です。
今週後半は動けないので、晴れる日曜日、混雑承知で出かけました。
これから桜が一気に咲きますね。
限られた時間で、思いっきり楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿