Have a good time !

写真を楽しもう!

自然が創りだす芸術はすごいね!

2019-12-27 06:52:01 | 植物・冬

(万博公園・自然文化園)

人間が作ろうとしても

こんなに上手には出来ないね。

自然が創りだす芸術はすごいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い花咲いたよ | トップ | 恥ずかしがり屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2019-12-27 21:51:03
こんばんは。
takayanもよくこんなシーンを探して、撮ったりしています。
本当に自然の創造力には驚かされますね。
クモさんにとっては迷惑な話かもしれないですね。
takayanさま (ヨッピー)
2019-12-27 22:00:33
こんばんは♪
枯れ葉が目立つ頃には、特に多くなりますね。
確かに、蜘蛛さんから見ると迷惑かもしれませんね。
それにしても、まあこんなにうまい具合にひっかるもんだな~といつも感心してしまいます。

コメントを投稿