Have a good time !

写真を楽しもう!

押し寄せる波紋

2018-12-20 07:26:07 | 植物・冬

  

  

  

(万博公園・自然文化園)

                          押し寄せる波紋がちょっと面白い。

                          この場所で、こんな模様を見たのは初めて。

                          とても不思議な模様だったよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹くたびに | トップ | 美味しくなるのを待ってるの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-20 20:48:26
こんばんは。
素晴らしいです。
まさに自然が作り出す芸術作品ですね。
写し止めたその一瞬だけの模様、二度と再現はできないデザインですね。
青と白だけのシンプルな色合いが、素敵です。
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-20 21:18:25
こんばんは♪
ありがとうございます。
池の向こうの円形のツルツルの建物が映り込んで、こんな画像に。
縦に入ったギザギザがどうして出来たのか不思議なんですが・・・。
でもこのギザギザのアクセントのおかげで、面白いものが出来上がりました。
青空もいい役目を果たしてくれました。

コメントを投稿