Have a good time !

写真を楽しもう!

君の後ろ姿

2020-10-04 06:06:19 | 植物・秋

  

  

 

秋桜 (万博公園・自然文化園)

やっぱり撮ってしまう

君の後ろ姿

なんか

魅力的なんだよね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は実がいっぱい | トップ | ビューンと伸ばして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2020-10-04 16:26:32
こんにちは
「バックシャン」
素敵な光景です
流石ヨッピーさんの腕前拝見です
我が家の庭では金木犀が昨日から咲いています
近年嗅覚が衰えが進み、香りは残念ながら記憶の中で想像している状態です
返信する
Unknown (takayan)
2020-10-04 19:32:57
こんばんは。
コスモスの後ろ姿はtakayanも好きです。
爽やかな秋風に吹かれて揺れる姿は魅力的ですね。
バックのボケも綺麗です。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2020-10-04 20:17:41
こんばんは♪
秋桜の時期には、必ず撮ってしまうショットです。
ありがとうございます!
    
もう金木犀が咲き始めたのですね。
今年はまだあの香りとお花に出会っていません。
もうそろそろかな~、楽しみにしているのですが。
すこしづつ秋が進んでいますね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2020-10-04 20:26:22
こんばんは♪
撮りたくなってしまいますよね、後ろ姿は。
万博公園の秋桜も少しづつ咲き始めてきました。
今年はどうしてか、真っ白が多くて。
ピンク色が少ないのが、ちょっぴり残念です。
返信する

コメントを投稿