Have a good time !

写真を楽しもう!

熱々の君たち

2022-07-03 06:03:09 | 植物・夏

チョウトンボ (万博公園・日本庭園)

猛暑なんて

気にしない!

そんな君たちの

ささやきが

聞こえてくるよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディは日焼け大敵 | トップ | お散歩だ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-07-03 20:25:11
こんばんは。
もうチョウトンボの季節になっているのですね。
近江富士花緑公園の池では、毎年多くのチョウトンボが乱舞するので
撮影に行ったりしていますが、こちらで見られるかもしれませんね。
チョウトンボのメタリックな色合いは見応えがあります。
本当にしっかり繋がっていて、熱々のお二人さんですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2022-07-03 20:37:45
こんばんは♪
まだ花数の少ない蓮池ですが、チョウトンボがあちらこちらに飛んでいました。
光が当たってメタリックの色合いが、とても綺麗ですよね。
ラブラブのお二人は、シャッター3枚が精いっぱい。
すぐに飛んで行っちゃいました。
返信する

コメントを投稿