Have a good time !

写真を楽しもう!

とっても輝いてるよ!

2016-10-30 08:41:18 | 植物・秋

ナンキンハゼ (万博公園・日本庭園)

                        ひと足早く染まり始めたね。

                        太陽の光に照らされて、とっても輝いてるよ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人のメガネ | トップ | 竹林のグリーンがよく似合うね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2016-10-30 18:46:09
こんばんは。
早くに色付き始めるのは、ハナミズキかこのナンキンハゼですね。
自宅近くの瀬田川沿いにも、ナンキンハゼが多くあり、少し色付いてきています。
でもまだこんなに綺麗にはなっていません。

池の水がレフ板の代わりになり、きれいに光がまわってますね。

白い実がいっぱい付く冬、青空をバックにナンキンハゼを撮るのも面白いですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-30 19:22:46
こんばんは♪
万博公園でも、この木が早く赤みを増してくれます。
いつも同じ構図になりますが、撮ってしまいます^^
朝晩も冷えるようになり、これからは木々の色付きが楽しみですね。
   
白い実が青空に映えるのも、とっても綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿