Have a good time !

写真を楽しもう!

背筋を伸ばして

2021-10-01 05:16:48 | 植物・秋

睡蓮 (万博公園)

ピーンと

背筋を伸ばして


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか~ | トップ | こっち向いてるんだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2021-10-01 11:29:31
おはようございます。
睡蓮もまだまだ元気ですね。
葉っぱは少しずつ秋色に変わって来ている頃ですね。
緊急事態宣言が解除され、草津市のみずの森も今日から開園されました。
近々行ってみようかと思っています。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-10-01 21:10:34
こんばんは♪
まだまだ元気に咲いていました。
そうですね、緑一色から秋色へ。
やっと重苦しい雰囲気から、少しホッと。
でも感染対策は今まで通り続けないとと思っています。
お出かけできるのが嬉しいですよね。
京都植物園や、動物園にも行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿