Have a good time !

写真を楽しもう!

そっと触れても・・・

2023-07-15 04:46:27 | 植物・夏

  

  

   

蓮 (万博公園・日本庭園)

ツンと

尖らせたくちびる

そっと

触れてもいいのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかモミジ | トップ | 蜂さんがやって来た~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-07-15 23:00:29
こんばんは。
大輪を開いた姿も良いですが、蕾も大好きです。
蓮の撮影時にはtakayanも必ず蕾を探します。
緑のバックにピンクがよく似合いますね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-07-16 07:59:00
おはようございます♪
蕾もとっても惹かれますよね。
今にも開きそうなもの、まだ固いもの。
それぞれに味わいがありますね。   
   
明日から立山、車山~霧ヶ峰など、自由気ままな旅に出てきます(嬉)
お天気に恵まれることを願って。
返信する

コメントを投稿