Have a good time !

写真を楽しもう!

負けないよ!

2023-12-02 07:08:12 | 植物・秋

  

  

 

  

  

 

  

  

 

銀杏 (万博公園・自然文化園)

真っ赤に負けないよ

黄色だって

ほら、こんなに

綺麗でしょ~と

君のささやきが

聞こえてきそうだよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめかしした君たち | トップ | 真っ赤だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-12-02 19:39:33
こんばんは。
紅葉もイチョウの黄葉も、どちらも楽しめる万博公園は本当に良い所ですね。
混じりっ気のない黄色だけのイチョウも、紅葉の赤に負けていませんね。
今年はどこのイチョウも撮影することができませんでした。
秋の彩りもそろそろ終盤、また来年が楽しみですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-12-02 20:30:18
こんばんは♪
銀杏は少ししかありませんが、しっかり楽しめます。街の真ん中にこれだけの植生があって、
京都のような混雑はなくて。
家から車で30分程、恵まれた環境に感謝です。
家の近くの銀杏並木も、風に吹かれてハラハラと散っています。
紅葉ももう終わりですね。
これからは、寒い冬になりますね。
返信する
Unknown (くぅ)
2023-12-04 04:47:52
おはようございます♡
ここはトレインからしか見れなかったけど、
黄色🟡がとても印象的でした!
そっかー、今年は万博公園が一番だったのね!
あー、やっぱりちゃんと歩いて観たいなー🤔
丁度いい時期に行けて良かった!✨
返信する
くぅさま (ヨッピー)
2023-12-04 08:26:08
おはようございます♪
西口の銀杏も元気に黄色に染まってました。
トレインに乗られたのですね。
いいタイミングで万博公園で紅葉狩りが出来て良かったですね~。
ここでぐるっと回転しますもんね。
個人的な感想ですけど、めっちゃ綺麗やんと。
人混みに紛れることもなく楽しめる万博は、超穴場ですよね。
返信する

コメントを投稿