Have a good time !

写真を楽しもう!

ワクワクするX’mas

2019-12-24 06:56:02 | 植物・冬

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(大阪市北区・グランフロント大阪)

クリスマス・イブ

街がイルミで彩られて

幾つになっても

ワクワクしてしまう

もうサンタさんは来ないけど

大好きだな~クリスマス 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり愛嬌があるね | トップ | 雪でも降れば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (よもの介)
2019-12-24 21:09:46
メリークリスマス!

毎度のことですが、いつもご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
過日、二度もコメントをいただきながらすみませんです。
でも毎日、ブログ拝見しています。(まったくの言い訳です。)
よもの介さま (ヨッピー)
2019-12-24 21:26:17
こんばんは♪
メリークリスマス!
今夜はイブ。
そちらではホワイトクリスマスですね。

    
お気遣いなく!
ブログを見ていただけるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
撮影にもよくお出かけになっておられるご様子。
体調の方もすっかり、よくなられたのだと安心しております。


コメントを投稿