Have a good time !

写真を楽しもう!

ねぇ、こっち向いて

2022-07-14 05:25:16 | 動物

  

  

 

亀 (万博公園・日本庭園)

池から上がってきた亀さん

どこへ

お散歩に行くのかな~

ねぇ、こっち向いて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな噴水見っけ! | トップ | 鳥さんの嘴みたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-07-14 22:50:22
こんばんは。
早く日陰に入らなければ・・・
ゆっくりとした歩みのカメさんも、今年の暑さは危険ですね。
先日湖周道路で、琵琶湖から田んぼへ渡ろうとするかめに出会いました。
前の車が徐行して避けたので気が付きましたが、命懸けの横断でした。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2022-07-15 08:03:37
おはようございます♪
ゆったりとした歩みで、林の中へ入っていきました。
水から出ると暑さもひとしおだろうと思いますが・・・。   
   
道路を渡るとなると、決死の覚悟ですね。
犬や猫と違ってスピードが全然違いますもんね。
無事に渡り切れて良かったです。
返信する

コメントを投稿