Have a good time !

写真を楽しもう!

バレンタインディのプレゼントにいかが・・・・なんて^^

2017-02-14 08:25:27 | 風景

 (大阪市北区・グランフロント大阪)

                          今日はバレンタインディ

                          甘いチョコレートに飽きたら、

                          こんな外車のプレゼントは、いかがでしょうか~~(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな梅 | トップ | 暖かな日が待ち遠しいなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-02-14 17:48:08
こんにちは。
新発売のメルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンでしょうかね?
バレンタインにこんなプレゼント貰ったら、ホワイトデーには何をしたら良いのか?(笑)

息子も外車好きで、アウディA4、TTS、ランドローバーディスカバリー、ポルシェ911を乗っています。
今月にも2代目のポルシェが、納車されるように言ってました。
みんな息子の会社名義です。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2017-02-14 21:09:49
こんばんは♪
よく御存じなんですね。
ショールームなので、きっと新発売の車種でしょうね。
ホント、こんなのいただいたら後が怖いですね(笑)
   
外車がお好きなんですね、息子さん。
それにしても、何種類もお持ちだなんて凄いです。
今日はどの車にしようかなんて、選択肢があるなんて羨ましい限りです^^
返信する
 (だじゃれ伯爵)
2017-02-25 11:51:43
いいですね~、
こんな車なら、来るまで待ちます
返信する
だじゃれ伯爵さま (ヨッピー)
2017-02-25 22:12:01
こんばんは♪
そうですよね~^^
いつまでも待っていたいですよね!
返信する

コメントを投稿