Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を追いかけて vol.5 (京都 仙洞御所)

2023-11-25 05:54:38 | 植物・秋

 

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

仙洞御所 (京都市 京都御苑)

広いお庭を

説明を聞きながら

25名くらいで

拝観ルートを進む

最後尾には

ちゃんと

宮内庁の

警備の方がおられます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を追いかけて vol.4 (京... | トップ | 紅葉を追いかけて vol.6(京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-11-25 23:09:40
こんばんは。
今年の紅葉は例年に比べて少し悪いかも?と思ってましたが、
ここの色付きは見事ですね。
やはり日頃の手入れが行き届いているのでしょうね。
ここならマナーの悪い観光客もいないので、静かな雰囲気で紅葉を楽しめそうですね。
すばらしい庭園ですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-11-26 09:37:57
おはようございます♪
信州が茶色が多かったので、今年はあんまりよくないと思っていました。
ところがふたを開けてみれば、いい感じに染まって来ていますね。
お手入れは、もう最大級ですよね。
ここでは大きな声も聞こえないので、紅葉を堪能できました。
   
万博公園も、急に色付き始め見頃になってきました。
色合いも真っ赤なものが多く満足できます。
返信する

コメントを投稿