Have a good time !

写真を楽しもう!

ポカポカと暖かい日に

2023-02-28 06:31:49 | 植物・冬

テントウムシ (万博公園・自然文化園)

ポカポカと

暖かい日

今年初めて

君に出会ったよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鳩さん | トップ | 猫のシッポから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-02-28 20:05:43
こんばんは。
先日からの暖かさにてんとう虫さんも活動開始ですね。
最近は歳のせいか足腰が弱って、自分が転倒虫になりかけています(笑)
昨日コロナ前から行っていなかった京都府立植物園に出かけました。
温室の中は梅雨時のような蒸し暑さで、外を歩いてもポカポカ陽気でした。
雪割一華やバイカオウレンなど、はるんお妖精たちも見頃を迎えてました。
takayanさま (ヨッピー)
2023-02-28 21:01:12
こんばんは♪
今年お初のテントウムシさんでした。
しゃがんだ姿勢から立ち上がる時は、
心の中で『よっこいしょ』と言ってる気がします(笑)
植物園の温室の蒸し暑さは、足早に通り過ぎたくなりますね。
春の妖精が沢山咲いているようですね。
明日は亀岡の花明山植物園へ野草を撮りに出かけようと思っています。

コメントを投稿