薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

お友達にいただいた~o(^▽^)o

2014-07-28 18:49:01 | 日記
お友達にいただいた~o(^▽^)o
綺麗な紫陽花だ~~v(^_^v)♪ せっかくいただいたのに、花瓶がなかった~~トホホだよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにひどい、空! | トップ | 紫陽花の中の花(^ν^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萎れてきたら茎を斜めに切り直し、少し焼くと長持... (みやび)
2014-07-30 11:16:26
萎れてきたら茎を斜めに切り直し、少し焼くと長持ちするらしいわよね
返信する
まだまだ大丈夫そうだよー。 (ルカ)
2014-07-30 13:33:15
まだまだ大丈夫そうだよー。

小さな小さな花が、めっちゃ、可愛いよ~~
あまりにマクロで、iPadではうまく写りそうにないので、ためしてないけど(^O^)
返信する