薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

なんだかな~

2009-11-28 23:06:43 | 日記

旅行から帰ってきて、写真をアルバムにあげようと一応、やってるんだけど、

なんだか、プロバイダーのOCNが、リニューアルってことで、なかなか、ブログに入れなくて、面倒になってきて、しばらく放置してました。

すみません。

近々、アルバムをあげるようにしますね。(アップするのに時間がかかるんだよね~、光じゃないから、、、)

でも、撮ってきた写真にコメントを打ち込んでいると、

旅での出来事が蘇ってきて、やっぱり、旅っていいなあと思います。

特に、

一人旅って、誰に何をいうこともないから、寂しいとか、面白くないとか、人に言われるんだけど、

   (まあ、確かにそうではあるが・・・・)

旅から帰ってからのほうが、面白いのかも・・・などと、、、思ったりします。

撮ってきた写真を見たり、

それにコメントをつけたり、

私はいつもやるのですが、旅行記を綴ったり。

その過程がまた、面白いんですよね。

ってことで。

しばらく、楽しめそうな。私です。

アルバムは、ちょっとお時間をいただければ、お見せできます。といっても、たいした技術も無い風景ですがね。ははは。私の顔ってのは、見せても、ねえ。

って、見たいとおっしゃっていただければ(笑)、老醜をさらすのも、一興かと、思ったりもします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | たんたんと、、、すぎる日々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (そら)
2009-11-29 08:00:18
こんにちは[E:happy01]

旅の写真のアップ、楽しみにしてますね[E:happy01]

私も一人旅に憧れてますが、まだ実現できずままです。

一人で映画館やショッピングに出かけることはできるのに・・・ね~[E:coldsweats01]
返信する
こんばんは~。そらさん。 (ルカ)
2009-11-30 22:19:53
こんばんは~。そらさん。

私は、一人で食べもの屋にはこのごろ、よう、はいらへん。
なんつって、、、へへへ、。。。。

旅は大丈夫なのにねえ。
ちょっとへんですね[E:think]

ちなみに、私は、一人旅中、昼食はとりません。
いろいろ理由があるのですけど、ね。
これでは、誰かと一緒には、やっぱり、無理ですよね~[E:bearing]

そして、夕食は、いつもコンビニ弁当です。

ビールを三缶。弁当とサラダ。時々漬物。と果物。
これが、常です。
その土地で有名な食事を食べたいと思ったことがあまりありません。

でも、沖縄のソーキソバだけは、大好きです。
沖縄へ行くと必ず食べます。
札幌にも沖縄のお見せはありますが、微妙に、味が違うのです。息子ともども同意見でした。






返信する