薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

GYOに、インタビューが!

2007-11-25 21:12:10 | 水嶋ヒロ

 久しぶりのヒロ君映像だわア。http://www.gyao.jp/variety/gyaomagatv/

 とてもまじめにインタビューに答えていて、高感度アップです。ぜひ、見に行ってください。黒いVネックのシャツに、ゴールドの7ネックレスが、喋るたびに揺れていて、なかなかにセクシーです。

 あの7ネックレス、研♪さんで限定版で発売らしいです。欲しい気はとってもするんだけど、やっぱり、アクセサリーにはあまり食指が動かないんだよね。似合わないって、分かっているからかなあ。

 それから、100シーンの恋も、ちょっと宣伝が上がっているHPがあるようです。

 参考までに、http://www.voltage.co.jp/

 私の携帯では絶対に見ることができません。

 これは携帯を代えよ、っていうことでしょうか。どうしよう。無収入の身では突然の出費はかなりきつい。やっぱり、アルバイトでもしなきゃだめかも。

 アルバイトとパートってどこが違うんでしょう? アルバイトの方が微妙に時給が少ないような気もするけど、年齢差があるってことなんでしょうかね。

 どちらにしても、私の年と病気持ちってことを考えると、あまり、ありそうにないけど。

 内職でもしようかなあ。ってできるのは、テープを文章に打ち直すくらいしかできそうにないなあとは思うけど。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初すべり…痛… | トップ | ファンタジーが好き! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルカさん、こんばんは~。 (こばちえ)
2007-11-27 23:18:18
ルカさん、こんばんは~。
GYO、教えていただきあどうもありがとうございました♪
美人度にますます磨きがかかっていますね。インタビューもかなり長くて、大満足です。
100シーンの恋も、少しだけ様子が見れました。私も本編は見れそうにないですね。

そして、神戸の学園祭、行ってきましたよ!!
観客もMCさんも、ノリが大阪でした(笑)。
若い子が多くてみんな、キャーッて手を振ってました。
今までの学園祭と同じく、トークの後、チケット半券での抽選会、じゃんけん大会という流れでした。私はどれにも当たらなかったけど、当たった人はサイン入り2nd写真集をいただいたり(サインしたのは今回が初めてらしい)、ヒロくんとポラ撮影をしたりしてました。
そしてまた、「天の道を行き・・」の台詞や、ちびっ子のゼクターを借りての変身
も披露してくれましたよ。
「美ら海からの年賀状」の撮影は、まだこれからだと言ってました。台本はもう読んでいて、ヒューマンドラマというか、いいドラマなのでぜひ見てくださいと言ってました。

私は生ヒロくんを見るのは、お正月の名古屋ドーム、神戸ファイナルに続けて、3度目なんですけど、MCさんの話を聞いてなくて聞き返すというのは、今回も健在でしたね(手を振ってたからね)。
でも少しトークには慣れてきたかな、という感じがしました。
返信する
こばちえさん、こんばんは~。 (ルカ)
2007-11-28 20:19:41
こばちえさん、こんばんは~。
良かったよね、あのインタビュー。素のヒロ君がとってもよく現われていて満足しました私も。

神戸のレポートは少しだけ垣間見させてもらったブログさんがあったけど、こばちえさん、リアルに楽しめたんでしょうね。
関西風のトークってのは、ちょっと興味があります。

嫌がらずに天道をやってくれる! っていいなあ。いいなあ。やっぱりヒロ君、いいなあ。基本的にいい子なんだなあと思います。

天然ぼけヒロ君の、ほわ~んとした感じがまた出ていたようで、それも、いいなあ。

いつまでもそいういうヒロ君でいてほしいって思ってしまいます。

写真集、近々届く予定なのですが、何度かもう、一冊買っちゃおうかって思いました。だって、本屋さんに、平積みされているんですよ~。でも、堪えて…。

二冊目を買う機会がくるかもしれないけど、せっかく研♪さんで注文したんだから、それを最初に見たいって思っています。

はやく、来いよ~。と首を長くして待っている私です。はは。

返信する