━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

野菜チャーシューつけ麺 (大盛り)@つけそば屋 麺楽

2005-12-31 | 麺 - 麺楽 -

★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

有名ブログ☆ランキングへ



28日から4日間食べ納めツアーということで


今日がラスト 31日 大晦日


もう今年も終わりだぁーーー ということで


今年最後の食べ納めに選んだお店は


『つけそば屋 麺楽』
【お店の地図】


であります


休日は特に混雑が予想されるお店なので


開店30分前に ☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!!




連れの車で待機しているとズラリずらりと人の群れが・・・


行列ができる前に先頭から2番目にミ( ノ`□´)ノシュタッ!




寒い中15分間外で待ち  あることに気がつく・・・


またもや





デジカメ忘れたぁっーーー!!




今年最後の最後にやってしまいました


仕方なく携帯撮りで 失礼っ( ̄^ ̄ゞ!!




そうこうしている内に 開店~ そして 入店~




店内は、テーブル席3つ・カウンター席7席ほど

この後すぐに満席になり、外には行列ができていました



カウンター席に座り


今年最後のメニューとなるのは


『 野菜チャーシューつけ麺 (900円)+ 大盛り(100円) 』





つけダレは、いつもながらパンチがあり


酸味・辛味・甘味のバランスがよく 後引く旨さ


麺をタレで食うというよりも 大量のを絡めて食べる感じ


これがまた癖になるんですよね~





麺は冬だけに冷水でよく締められていて


コシが強く喉越しも グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



ガツガツガツガツ 一気に完食





少し具が余りましたがそのままスープ割りへ


う~~~ん これが本当に 美味すぃ~


パンチのあるスープから


一転


優しい深みのあるスープに変貌を遂げ


まじ。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


じっくり味わいながら完食致しました





今年2005年の締めに相応しい一杯で御座いました







〔 今までの 麺楽 レポはこちらをクリック 〕




◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ




***************************************************************************


最近お腹周りが気になってきた という方はこちら

↓↓↓

ラーメンやご飯など大量の炭水化物を摂取すると


やはり気になるのが体重増加=肥満!!!



でもこのダイエット商品を食べればもう心配御無用!!



資格を持った管理栄養士が創っているので安心して試せるし、もし痩せなかったら



全額返金



これは試してみる価値あるでしょう~!



あなたもこれで間違いなく成功ダイエッターの仲間入りです



詳細はこちら






TOP




最新の画像もっと見る