━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

お笑い 摩邪

2005-02-07 | 趣味 - テレビ -
 最近お笑いで気になる人が現れました。その名は、『摩邪』(♀)。エンタの神様で始めて見たときは驚きました。見た目は物凄い奇抜なヘアースタイルで圧倒されますが、マジャコングというネタが面白いです。その肝心のネタですが、最近のチャラ×2した女達に物申す的な感じで毒舌を浴びせかけます(^▽^;)。でもそれが単純に面白い
 
 今後期待したい芸人さんです。摩邪く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



只今ランキング参加中です!! ┌○ペコ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩邪!応援してるよ。 (ラオ)
2005-02-20 11:03:51
エンタを見て摩邪のネタを泣きながら(面白い意味で)見ています!それに家族も大爆笑(ちなみに私11歳です。)私は、エンタに摩邪が出るといっつも泣きながら見るというクセがついてストレス発散になりましたあ!摩邪これからも応援します。頑張って下さい
返信する