━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

山本“KID”徳郁 VS 五味隆典 を希望しますっ!!

2006-01-01 | 好き - 人物 -




★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

有名ブログ☆ランキングへ




五味隆典



山本“KID”徳郁



両者とも勝ちましたね


特に


五味隆典 VS 桜井"マッハ"速人 戦が、



凄くシビれました



マジで 五味選手 カッコよすぎ





山本“KID”徳郁 VS 須藤元気 戦も


KIDの本能カウンター 一発で勝ちましたが



正直もう少し見たかったかな・・・_| ̄|○





まぁとにもかくにも


やっぱここまで来たら


山本“KID”徳郁 VS 五味隆典


の戦いが物凄く見たいでしょうっっ


うんっ

絶対見たい!!!




今年とは言いませんが



いつかは実現させてくれぇーーー!!




ちなみにこのTシャツ買っちゃいました






◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ






TOP




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-04 18:27:18
五味 VS Kid 俺も見たいっす。
返信する