真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

水曜日は買い物してから

2023-11-08 17:23:00 | 日記

水曜日は私ケチ子は

午前中に買い物をしてから

午後から出勤だよ(o^^o)

基本は、土曜日日曜日、祝日は休みで

10時〜17までが仕事

水曜日は13時 〜17時まで

残業は無し(笑)

が、、、たまに鬼のマネージャーが

無視して仕事を入れて

来るんだよね〜(^^;;

やれやれ ʅ(◞‿◟)ʃ

今日の買い物は

量販店のトライヤルとコストコに行き

ニトリと百均、、、

その後にランチだよ(o^^o)











私ケチ子は、ハンバーグと海老フライを

見たら堪らなくご馳走に見えてね

子供の頃のコンプレックスと言うか

食べるのが夢だったと言うか、、、

洋食屋さんではメニューにあると

つい、注文してしまうんだよね(^-^)

ハンバーグに海老フライ

ご飯は牛さがりの牛丼の

A定食だよ😁

B定食は、白ご飯

真衣






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-11-08 17:29:04
こんばんは🌃
ハンバーグに海老フライ、
めちゃ美味しそう(*´∀`*)
自分も大好き🤤
体調はどうですか?
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (hiroppe)
2023-11-08 18:03:31
真衣さん こんばんは!
今日のランチの「牛さがりの牛丼」!
hiroには、もうこれだけで最高のランチになります✨

それから、昨日の娘さんの学校 凄いですね。

真衣さんママ す〜〜っごく頑張ってますね!

応援してま〜す♬♬♬
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-08 18:33:02
@marusan_slate ハンバーグに海老フライ
しかも、牛丼だよ(^.^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-11-08 18:49:35
真衣さん、海老フライ🍤
好きだもんね。
好きなものを食べれるって
幸せだし元気の源だしね。

人間は食べて働いて寝る🤣
これが出来るだけで
ありがたいことなんだよね。

我が家はメインはザンギです。
道産の鶏ももがお安くなって
いたので迷わず買って来たんだよ(^o^)/
少し残しておいたので
明日のお弁当のオカズの
1つにするよ。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-08 18:50:24
@hiroppe hiroさん、こんばんは(^-^)
ミニ牛丼だよ😆
 
これから寒くなるみたいだから
お互いに気をつけましょうね(^◇^)
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-11-08 18:55:47
ママさん、、、
うん?
ザンギって何?
鶏肉の料理なの?
福岡では鶏肉を"かしわ, って
言うから北海道の方言かな(^-^)

北海道でママさんと同居したいよ😆
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-11-08 20:10:31
鶏肉だよ。
唐揚げって本州では
言うのかな。

かしわって言うよ。
かしわ蕎麦ってあるよ。
返信する

コメントを投稿