真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

来たよ(^-^)

2024-05-10 12:11:00 | 日記

おはよう*\(^o^)/*

連休中に注文してた

私の iPad Air のカバーが

来たよ(^ ^)






立てても見やすい(o^^o)

昨日ね

外科の主治医から

足の痛みが酷いなら

1日3度まで痛み止めを

飲んでも良いって言われたから

飲んだら、、、

今日は痛みは和らぎ

過ごすやすいよ(^ ^)

今日は早引きしないで

定時まで働きますね〜😃

真衣





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-10 12:22:36
お疲れさま🐱
お仕事無理せずFighting❗
応援しております😀
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-05-10 12:46:18
お疲れ様です☺️
痛いのまだまだですが、今日を頑張っていきましょう〜
   🍟🍔
三( ノ˙꒳​˙)ノ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-10 12:54:37
@syaanelo777 シャアさん
うん、頑張ってるよ
ランチも食べに行くからね(^ ^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-10 12:56:34
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
足の痛みは
これぐらいだと我慢出来るし
足を引きずったりしなくて
普通に歩けるよ(o^^o)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-05-10 13:47:14
良かった!
医者に処方して貰うと安心です。
薬は正しく飲むのが当たり前だから。
医者は患者さんに合わせて考えて薬の種類や量や飲み方を処方してくれる。
治るように緩和されるようにってね。

それなのに処方通りに飲まない
患者もいるって医者も看護師も嘆いていたよ。
患者として駄目な失礼な人も居るからね。
私は長引く咳は主治医じゃなくて耳鼻咽喉科か呼吸器内科かも。
火曜日に相談してきます。
明日は一番の相手なので
精神的に穏やかでいられる。
またね(⌒0⌒)/~~
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-05-10 13:53:32
@pink-house281 ママさん
舌の口内炎も治ってきたよ
今日は焼肉丼😃
口内炎が治り食欲も出たよ〜
体調が悪いと動かないのが
足には悪いんだね
ストレッチを多めにしたからからか
今日は普通に歩いてるよ(^.^)
やっぱり医師の言う事は聞かないとね
返信する

コメントを投稿