真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

術後2日目

2024-02-03 09:32:00 | 日記

医学療法士と書いていたけど

間違いて理学療法士でした(#^.^#)

先程病室に来て

車椅子移動が自分で出来るか

確認してもらい理学療法士さんからは

許可が出ました。

後は、日勤の看護師さんと

夜勤の看護師さんの申し渡しが済めば

車椅子移動の許可が出ます。
 

ベッド脇には私ケチ子が使う

車椅子が置かれています*(^o^)/*

点滴は取れたし

順調に回復してますよ(^-^)

日曜日はリハビリも休みだから

月曜日から、、、



この平行棒を使い

歩く練習が始まりますよ(^-^)

両手で支えながら

平行棒の中を歩くんだよ🤗

夜中に強力な痛み止めが終わったので

少し痛みが出てきたよ😖

痛みを5段階で言うと

まだ1位かな(^∇^)

2段階になれば看護師さんに言って

飲み薬の痛み止めを出して貰うよ

真衣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-02-03 09:52:25
笑うしかない🤣

本当に本当に術後2日目ですか?
驚き&嬉しい🙌
あの痛み止の点滴が無くなってもまだ少しの痛みなんて!
真衣さんの身体の中には
何があるんだろう?(笑)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-03 09:58:42
@pink-house281 真衣ちゃんは本当は
宇宙人なんだよ👽🚀

手術跡は氷で冷やしてるけど
寝相が悪いから寝てたら
氷の入った水枕元が
何時も無くなってるよ(笑)

昨夜は良く寝れたよ(^。^)
前日は全く寝れなかったから
21時過ぎには寝てたよ(^。^)
返信する

コメントを投稿