真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

手術をして2日目で、、、

2024-02-03 11:36:00 | 日記

手術して2日目に

自由を手に入れたよ(o^^o)

我ながらビックリの想定外

足の手術なんだけど、、、

12㎝メスを入れて切り開き

骨を切り取り切り取った骨の所に

チタンの人口骨を入れる手術だったんだよ

私ケチ子の想定では

術後は、2日間は動けず

3日目にベッドから上半身を

起き上がれる練習をするのが

想定で目標だったんだけど、、、





術後3日で車椅子移動の許可が

医師、理学療法士、担当看護師の

許可が出たんだよ*\(^o^)/*

まだ、病棟内の好きな所には

行けないけど、、、

トイレ、コインランドリー、

洗髪ルームは許可が出てるよ(^O^)

点滴も取れたし

病院食を食べる時に

邪魔になってた点滴の管

気にしなくて食べれるように

なったよ〜*\(^o^)/*

真衣


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-03 11:43:36
おおお❗
凄い
点滴とれて
おめでとう🎉
返信する
Unknown (ai0121)
2024-02-03 11:44:23
おはようございます(*^^*)
良かったですね(⊙ө⊙)びっくりですね〜!
車椅子でも動けるのは嬉しいですよね😊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-03 11:48:12
@syaanelo777 ひとりで車椅子移動も
出来るようになったか
トイレも看護師さんを呼ばなくて
よくなったから気持ちが楽になったよ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-03 11:50:50
@ai0121 うん、まだトイレとコインランドリー
洗髪ルームだけだけど
ひとりで行けるのが嬉しいよ
病室の前にトイレや洗髪ルーム
コインランドリーはあるんだよ
明日は洗濯するよ(笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-03 12:14:33
車イスが許可になっただけでも
凄いよ!
私の友達にも教えたんだよね。
ビックリしていたよ。
あっ!友達って看護師ね。

車イスで院内を散歩した時を
思い出したけど車イスに
乗れるまでが私はマジで大変でね。
面会謝絶の札が出たくらい
だったんだよ。
真衣さんはホントに凄い(^o^)/

凄すぎるけどメチャクチャ
嬉しいよ。
良かったね。
トイレも洗濯も動けるって
有難いから。
当たり前じゃないから。
一つ一つ頑張ろうね🤎
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-02-03 12:24:59
こんにちはー
オトシガミです
凄い回復力ですね!!
ヽ(・ω・)ノヨカッタヨカッタ⭕
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-03 12:38:29
おぉ〜👏👏👏
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-03 12:39:52
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
実は真衣は宇宙人なんです👽
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-03 12:40:46
@umemu0327 頑張ったでしょう?
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-03 12:46:26
頑張った❗️ すごいよ👏😁
返信する

コメントを投稿