真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

はてな???

2024-06-20 20:48:00 | 日記

私は都民ではないけど、、、ね

学歴疑惑

国籍疑惑

あはは🤣

日本には昔からある諺で

目糞鼻糞を笑う、、って

あるんだけどね

どうなる事やら、、

ただね

言いたい事はね

蓮舫さん、、国会議員の仕事を

なんだか知らないみたいね

簡単な事なんだけどね

法律を作る人が法律を

守らないのは如何なものかな?

私ね、、、

コラムとか書いてたり

講演会とか仕事が入ってるけどね

いつも、左巻きの人から

非難を受けてるんだよね

例えば、、、

女系天皇や女性天皇は反対と

書いたり言ったりしたら

性別差別とか言って来るんだよね

で、、そう言う人にかぎって

自衛隊は憲法違反とか

話しをしてくるんだよ(笑)

憲法改正反対、、なんて言ってくるの

では、日本国憲法の一条

天皇に関して書いてるんだよ

その中に皇室典範に

男系男子が継ぐって書いてるのに

憲法改正には反対する

矛盾に気がつかなくてね

私から指摘され

フルボッコにされるんだよ(笑)

私は都民ではないから

選挙には参加出来ないけど

都民の判断は?

はっきり言って

公約、、何言ってるか

わからないよ(笑)

ただ、小池さんは

選挙は上手いね

ま〜学歴疑惑、、国籍疑惑

どちらもね

はっきりしないね

小池さんもエジプトの大学に

行ってたならエジプト語で話して

疑惑を晴らせばいいのにね

蓮舫さんは、、

若い頃に自分は中国人だとか

言ってるインタビューの画像が

残ってるから、、、

あはは🤣

やっぱり目糞が鼻糞を笑うのかな(^-^)

真衣




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-06-20 21:05:51
蓮舫さんは残念だね。
多分、学習能力無いんだね。
過去にも何度も失敗してるんだから勉強すれば良いのに!
そしてあの話し方(笑)
何とか成らないのかな?
私も都民じゃ無いから選挙出来ないけど。
それにしても凄い人数だよね。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 21:20:13
@pink-house281 ママさん
多分、、頭がポンコツだと思うよ
今回は公職選挙法違反で
挙げられるかもね
枝野さんもね
てか、枝野さんは弁護士でしょう
わからないのかな〜
ま〜難なく蓮舫さん
都知事になっても都議会議員は
立憲は野党だよ
何も出来ないと思うよ
でも、都知事の給料と退職金
目当てかな?
参議院から衆議院の鞍替えとか
考えたのかな?
でも、選挙に負けたら
公職選挙法で挙げられたら
公民権は5年間なくなるさからね
ま〜、、目糞鼻糞を笑う
選挙になるよね
まともな人は居ないのかな?
石原さんが懐かしいよ
都の消防隊員に福島に行かせて
泣きながら労を労う姿がね
日本を国民を命がけで
守る気持ちが無いとね
議員になる資格は無いと
私は思うんだけどね〜
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-20 21:24:21
笑ろた😆
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 21:32:23
@ukuleleman 手長エビさん
だよね〜
明治神宮の100年の森は
神宮の裏側にあるんだけどね
ちなみに、、、
明治神宮は豊臣秀吉時代は
加藤清正の屋敷があった跡なんだよ
江戸時代は井伊家の下屋敷になり
大名屋敷の庭園だったんだよ(^ ^)
初めて明治神宮に行った時
原宿の直ぐ横にありビックリしたよ
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-20 22:05:28
流石博学だね♥
今日もお疲れ様😴
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-06-20 22:43:25
今のテレビはほとんど見ずとも、昔からのことはわかる。
また怒られるかもしれないけど、メディアの威勢に向いていれば流されている中にいることはできる けど、今、永遠の最高法規の憲法も、歴史も、正しく確認できない可能性が圧倒的に高いのです。
私、年寄りはずっと見てきてるから言える。
でもいくら歳とっているからとて現存の法律家やらに聞いても無理、脳天やられてるか服従して改竄された書籍を確認してるだけだから。
あり得ない言葉は力を持ち、正しく導ける言葉は使えないようにしてきてある。。。
 政治家も同様かもしれないけど、小池氏は未知数ながらしっかりはしていたし、蓮舫氏も利用されてきたところがあるけど、話のわからない人でもなかった・・・肩書が残る残らないより、ほんとは何を知ってきたか知ろうとしているかだよ。若いときには、人のバカっぽいところはつい感じてしまうものなのよ。
操作的に逆見映えになっているのも、見抜いてほしい。
この返信はいらないから、作られている見た目やマスコミや巷の嘘だらけに流されないよう、なまの声(おそらくすっかり弱められたごく少数派)を大切にしてね!
ご意見はいろいろあってもいいけど、過ちは繰り返してはいけないの。
逆情報社会の難しい状況も、無理のないご活躍願っておりますので。
 いつも、お寄りいただき、感謝してますので。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-20 22:48:40
講演会ですって〜!?
(;・`д・)スッゲ
私なら下うつむいて何にも喋れなくなりそう💦
真衣さんは只者じゃなかったデェース🤣
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-20 23:00:35
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
あはは🤣
私は仕事だからね〜
色んな事をしたよ
ブログにも書いたけどね
ローカルテレビのレポーターも
やった事があるんだよ😃
でも、数分の尺だけどね
単なる私の通過点ね
住んでる街も晒してるし
顔までね😁
女子は強いんだよ😋
返信する
Unknown (samgirly)
2024-06-20 23:42:11
都知事選、56名ってもう
記念受験感覚なのかって思いますね。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-20 23:48:51
テナガエビおじさんの臨時情報
過去に「柴川大図鑑」なる本が発売されてたようです(数年前) 
通販では購入出来そうに無いのすが、多分図書館には有るかと思うので調べてみて下さい。😴
返信する

コメントを投稿