真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日もサボって、、、

2024-07-22 17:20:00 | 日記

あはは🤣

今日もサボって医療ドラマを

見てますよ〜(#^.^#)

最後はハッピーエンドで

終わるから私は医療ドラマが

好きなんでしょうね

毎年入院して、、、手術もしてるし

今年の手術の後遺症に悩まされてる私

でも、

ちょっと心配な事が出来ましてね〜

ファイトの声援を送ってます(-_-)


医療ドラマを見ながら食べてるのは

チョコモナカに

昨日、道の駅で買った梨だよ(^^)

話しは変わり、、、、、、

全国の国立公園内に

高級リゾートホテルを誘致する事を

政府へ決めたとか💢

外国資本が入ると大変な事になるよ

現在でもね

富士山がよく見えるようにと

無断で他人の土地の木を伐採したり

非常識な事をされてるんだよ💢

観光立国にする方針はね

尊重はするけどね

富士山の弾丸登山やゴミ問題さえ

解決出来ないのに

全国の国立公園に

高級リゾートホテルを誘致するだと💢

怒りしか沸かないよ!💢

大自然を破壊する行為だと

思わないのかな〜💢

自然と観光って両立しないのよね

国定公園は国民の子孫達に残す

財産なんだけどな〜

真衣


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-07-22 17:37:07
梨の季節ですかー
早いですね!
見たら食べたくなって来ちゃいました😆
返信する
Unknown (gabaosan)
2024-07-22 17:39:27
真衣さん、こんばんは。

国立公園の話、余りにも安易すぎますよね。
世界水準のナショナルパークって、何だ?って話です。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-22 17:42:39
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
私はリンゴが好きだけど
梨はもっと好き😍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-22 17:57:30
@gabaosan そうなんだよね〜
富士山を登ってる人達の中で
浅間神社の奥の院だと
知ってるのかね〜
御神体に登ってるのだからね
私が行く神社やパワースポットも
タバコのポイ捨てや
空のペットボトルが増えてきたよ
返信する

コメントを投稿