真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日は退院です😊

2023-12-15 07:28:00 | 日記

今日は退院予定日です。

朝食後は退院手続きや

荷物の準備がありますので

忙しくなると思います。

次の更新は昼過ぎになると思いますので

ご報告致します(o^^o)

昨日は雨が降ってたけど

今日は降らないでしょう

最高気温は22℃らしいですよ(^-^)

では、一旦、、、

真衣



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-12-15 07:37:50
おはようございます。オトシガミです。
大変な思いをされたでしょう。ゆっくり静養なさってくださいね。
( •́ɞ•̀)ノ
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-15 07:42:21
@xxkaminosizukuxx おはよう😃
うん、入院当日は身体の中の
電解質の数値も悪くて
判断力も鈍り病院では
混濁していて住所も言えなかったけど
今は大丈夫だからね
また、自宅に戻って
ひと段落したらブログ更新するね
返信する
Unknown (pink-house281)
2023-12-15 07:52:46
おはよう🤗
退院おめでとう。

今朝も雪はねしてきたよ!
寒いけど吹雪や豪雪じゃなきゃ
命に危険は無いので。

この後大谷選手の会見あると言うので見ます。
本当に言葉で表せない
素晴らしい人ですね。
私も私に出来る身の丈に
あった生活をしながらも
社会へ恩返しを続けたいです。

真衣さん、今日は5割で
動いてね🤍
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-15 08:11:52
退院、
おめでとうございます😄
家ではゆっくり休んで、
また落ち着いたらビールを🍺
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-12-15 16:59:58
退院おめでとう🎊

てか
退院しても無理なくしてね😌💕
てゆーか
一気に寒くなってきたし風邪とか気を付けてね✨️
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-12-17 15:13:51
退院良かったね
焦らず
無理せずまったりいきましょう🐱
頑張りすぎないように(о´∀`о)🤗
返信する

コメントを投稿