真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ひとつはメロンパン

2024-02-07 08:29:00 | 日記

おはよう😄

今朝は5℃(現在6℃)と

冷たい雨が降ってるよ

冬服を来て寒そうに出勤した

看護師さんは半袖のナース服に

着替えて勤務してるけど

院内と外の寒暖差は大丈夫かな?

病室、病棟の室内温度は

22℃〜25℃

朝ごはんを食べたら

9時過ぎに理学療法士さんが

リハビリ室から迎えにくるよ(^.^)

内科の診察は午後からだろうね😄

診察内容は分かり次第アップするね


では、ケチ子の朝ごはんだよ*(^o^)/*

今日は、週に一度のパン食だよ





ひとつは、メロンパンだったよ

もうひとつは全粒粉パン


コンソメ味のスープ


マカロニとハムのサラダ

1週間前の今日は

食パンだったよね

手術前日で気持ちは揺らいでいたよ

看護師さんに術後の痛みや

いつ車椅子に乗れるのか?

術後の注意事項など

色々聞いていたな(笑)

ま〜結果は想定外の回復の速さ

だったけどね

今日も笑顔で過ごしますよ〜

日々感謝です。

あっ、シャワーも浴びれるんだったよ

真衣
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-07 08:54:50
おはりんこ🐱
マカロニハムサラダ大好き❤
可愛いメロンパンだ🐼
シャワーでスッキリ
できるね〜🐱🐦❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-07 08:56:43
@syaanelo777 その前にリハビリだね(^ ^)
朝の外科の主治医の診察では
出来過ぎるほど順調みたいだよ
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-07 09:41:47
ほんと回復力凄い
流石20歳(笑)🐱🐦❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-07 14:57:35
@syaanelo777 うん、永遠の20歳だからね😙
返信する

コメントを投稿