真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日も消灯時間だよ(^ ^)

2024-02-06 21:40:00 | 日記

今回の入院で仲良しになった

看護助手さんがいてね(^ ^)

勤務時間は16時〜22時まで

派遣社員なんだってよ

いつも笑顔を絶やさないで

患者さんと接する姿を見て

私ケチ子の会社に来て欲しくなったよ

仲良しになり話してみると

人間性も良くて

陰日向なく何時も全力で働いて

30代半ばかな?って思ってね

あはは🤣

聞いたら40代半ばなんだって

女性だから女性の歳は聞けるのよね(笑)

フルでは働けない理由でもあるのかな〜

うちの会社で

彼女は正社員で働いて欲しいよ

では、今日のブログ更新は

終わります😄

足の具合を夜勤の看護師さんが

確認しに来た時に見たら

かなり腫れが酷くなってたよ(#^.^#)

でも、この腫れと内出血は

異常ではなく普通なんだって

痛みは変わらないよ

昨日よりは少し痛みは無いかな😛

お腹が空いた(笑)

おやすみなさい😘

真衣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flying_gold_tiger)
2024-02-06 21:43:42
おやすみ〜☆彡
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 21:44:37
@flying_gold_tiger おやすみなさい😴
また明日ね
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-06 22:01:54
真衣さんがスカウトしたいなら良い人なんだね(*^^*)
何事にも全力で!
良いよね✨
一生懸命な人応援したいよ。

おやすみなさい🌜️💤
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-06 22:07:41
@pink-house281 私の見立ては間違い無いよ
私が良いって言った人は
間違え無かったからね(^ ^)

ママさん、明日も寒いみたいだから
気をつけてね
明日も入院生活を書いていくね(^ ^)
おやすみなさい😴
返信する

コメントを投稿