真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

お腹減ったよ〜、、、

2024-02-13 17:03:00 | 日記

お腹が空いたから

院内暴走に行く元気もないよ〜😢

ま〜病室から出て行っても

何も変わった事はないんだけどね

でも、病院で何も変わらないって

良い事なんだよね

入院してると

病室に来た主治医や

交代勤務の挨拶に来た看護師さん

リハビリの理学療法士さん達が

患者さんに最初に聞くのは

「何か変わった事はないませんか?」

1日何度聞く言葉でしょうかね(^^)

最高の返事は、、

「はい、変わった事はありません」

なんだよね(^∇^)

神社などで無事を祈る事があるけど

あれは、何事も無い事を祈る訳で

当たり前の生活が幸せなんだよ😃

私ケチ子は入院してるけど

命に関わる病気では無いから

幸せ者なんだよね

腹ペコだけどね(笑)



お金があってもなくても
結婚しても離婚しても
不幸な人は不幸で
幸せな人は幸せ、、
幸せかどうかは
決めるのは自分な訳でね

ただ、現在は
強い心がないと生きていくのが
難しい時代だけど
暖かい心がないと絶対に
幸せになれないよね

後1時間で夕ごはん

明日の内視鏡検査をする人達は

絶食だから、、

あはは🤣

そんな人達と比べたら

私ケチ子は幸せ者だよ😃

夕ごはんは何かな〜(#^.^#)

真衣



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-13 17:11:17
ここは忍耐
応援しています😊🐼🐑😃🌹
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 17:12:29
@syaanelo777 ありがとう😊
シャアさんも寝れないと
身体に悪いよ(^ ^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-13 17:15:42
うんうん❗
KARAOKEしたら寝ようかな(笑)🐱
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-02-13 17:23:16
空腹頑張ってください

|д・) ソォーッ…🍵♡
特製温かい心茶
(オトシガミエキス入)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 17:25:36
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
ありがとう😍
返信する

コメントを投稿