真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

大好きなイチゴだ〜*\(^o^)/*

2024-02-13 13:42:00 | 日記

どうしたんだ!

今日は看護師さんも看護助手さんも

少ないぞ、、、


先ずは、、残念なお知らせ

術後に履くエコノミー症候群予防の

ストッキング、、、


(シャワーを浴びる時は脱ぎます)

朝、、外科の主治医が来た時に

もう、脱いでいいか聞いたら、、、

大きな手術だったから

3週間はダメだと言われたよ😢

今日で手術から12日目だから

まだまだじゃん😭

これ嫌なんだよね〜


では、、嬉しいお知らせ

あはは*(^o^)/*

私の大好きなイチゴが

病院食のデザートに出たんだよ(^-^)

私ケチ子の昼ごはんだよ(╹◡╹)




鶏肉のトマトソース

ん? 少し疑問が残るけど

トマトソースかな?😅

鶏肉のトマトソース風だよね(笑)


金平ごぼう、、

ジョコ天が入ってたよ(#^.^#)


キャベツのカラシマヨネーズ和え

これは、自宅で作ってみるよ

ひと工夫すれば酒の肴になるよ(^^)


えへへ

ケチ子の大好きなイチゴだぜ〜😍

私ケチ子は、"あまおう"など

甘いイチゴより

小粒だけど酸味が強いイチゴの方が

好きなんだよ〜🍓

マジ、見た時テンション爆上がり*\(^o^)/*

お昼ごはんを食べた後は




ゆっくり時間を使い

シャワーを楽しみました😊

真衣




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-13 14:09:11
こんちゃ
いちごも
金平ごぼうも好きだ💖
金平にはいつも豚肉入れて
一味をふんだんにかけるよ😻
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 14:11:53
@syaanelo777 やっぱり、、
金平ごぼうには一味だよね(^^)
イチゴは🍓🍓🍓🍓🍓大好き❤
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-13 14:51:41
🍓いちご練乳旨い❗🐱😘
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 15:00:25
@syaanelo777 私、、、
あはは🤣
練乳は直に舐めて食べるのが好き😍
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-02-13 15:02:55
休憩だよ。
苺🍓良かったね(*^^*)
真衣さん!
ストッキングは簡単には
脱げないよ(笑)
その人によっては退院が決まってからの人も居たよ。
それでも動けてるから順調そのものだよ!

真衣さんは一味派なんだね。
私は七味派だよ。
後少し頑張るよ(*^^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 15:13:21
@pink-house281 ママさん、
うん、一味派だよ
料理によっては七味も使うけど
うどんには絶対に一味🤗

3週間はストッキングを
履いてるって事は、、、
自力で歩くには3週間経たないと
歩けないって事だよね
歩行器から杖になる頃かな〜
やっぱり先生は、、、
入院生活は少なくても
ひと月半、、見てるんだね、
2ヶ月入院する覚悟は出来てるから
いいんだけどね(笑)
仕事頑張ってね
ファイトだよ〜
返信する
Unknown (m-fluteangel16??)
2024-02-13 22:41:19
いちご🍓一粒で嬉しくなるよね~💖私もいちご大好きで〜す!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-13 22:48:09
久米先生
病院では小さな事でも
大きな幸せなんですよ〜🤗
返信する

コメントを投稿