真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ん? もしかして、、、

2024-08-15 15:07:00 | 日記

台風が近づいてきてますね

影響がある地域の人は

気をつけて下さいね、、、

私、、、今年の2月に

足の手術をしたけど

その時に書いたけどね
(手術前)

左足の手術だったんだけど

右足にも病状は出てるんだよ

骨の病気なんだけど

右足は病状は手術する程ではなかったけど

進行が進めば手術しかないんだよ

それが、、、右足も痛みが出て来たの

嫌だな〜

話しは代わり、、、、、、

まだ、パラリンピックがあるから

パリオリンピックを見た感想は

書かないけど

女子ボクシングね

先ずは、性同一障害と性分化疾患は

全く違うと言う事ね

私の身近には居ないけどね

YouTubeでフォローしてる

青木花音さんが性分化疾患でね

男性として生まれて来たけど

女性になっていく過程を

YouTubeで話してるよ

彼女は(元男の子)

性転換手術もして女性として生活を

してるんだけどね

性転換手術も方法が

ふたつあるとか普通では聞かれない話しを

してるから昔からフォローしてるんだよ

男性から女性になり

女子アナとしてた時期があったり

YouTubeがバズり大儲けしたけど

所得税の事を考えないで

ブランド品なと爆買いして

税務署から差押えの通知が来て

分割にして貰ったりと

自分の全てをYouTubeで晒してるの

トイレ問題とかプール、温泉

わかりやすく説明してるよ(^ ^)

それでね、、

私は差別ではなく

ボクシング、スポーツは

性分化疾患の人は区別するべきだと思うよ

ちなみに、、青木歌音さんは

高校時代は140キロの球を投げる

投手だったんだよ

今でも、調子が良いと110キロの球を

投げるんだよ(彼女は32歳)

やっぱりスポーツでは区別しないと

思うんだけどな〜

真衣


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタパパ)
2024-08-15 16:19:25
なかなか
難しい問題だねぇ・・🤔
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-15 16:33:31
良かったら
YouTubeで青木歌音さん見てみて
お父さんは日本人で
お母さんはフィリピン人で
男性なのに中学生の頃から
胸が膨らみ始めて悩んだとか
最初は親からも理解して貰えず
女性になってから
父親に激怒され殴られたとか、、、
真面目な話しもしてるし
ドッキリ動画を撮ったりと
面白いよ(^。^)
返信する
Unknown (akio8739)
2024-08-15 22:34:27
そうだね、スポーツでは区別した方がベターですね✌️
俺の時々行っているラウンジですが、マスターが元女性、
ホステスには、元男性や女に扮している男性等々がいて楽しいですよ🤗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-15 22:39:35
@akio8739 私が知ってる動物は
ハイエナ以外はオスは大きく
力も強いんですよね(^.^)
だから、体力差があると思うんですよね
人間も動物ですからね〜
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-16 07:29:44

おはようございます。
東京は断続的に音がするくらい雨が降ったら、止んだりを繰り返してます。今日は可燃ゴミの回収日なので止んでいるタイミングで家周りのゴミを拾い、ゴミ出し終わりました。
(何時も9時頃回収)
基本今日は、家に居ますが雨が少しだったら電車は動いているので朝吉野家に行こうかな?
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-16 07:43:36
@ukuleleman おはよう*\(^o^)/*
台風が近づいてるから
気をつけてね
吉野家ね〜
電車で行くと止まれば帰宅が
出来なくなるよ
台風の再接近は何時ぐらいなの?
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-16 07:49:46
台風は夕方に最接近かな?動きが遅いみたい。🌀
吉野家の件拝承です。
お店が開いてるか微妙だが、荒天はチャンス?とネットでも書いて有るので、確かに荒天だから行こうかなと。昼前だしね。
高校野球も面白くなるので在宅も良いんだけど。😎
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-16 07:57:17
足の具合は、如何ですか?
何卒ご自愛下さい。🥺
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-16 07:58:19
@ukuleleman 足、、、
痛いです〜😢
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-16 08:02:00
可愛いそうに。
痛み止めMAX投与し食っちゃ寝してご自愛下さい。
私も痛み止めMAX投与し何とか動いてますorz
早く良くなれ🥺
返信する

コメントを投稿