真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

仕事より疲れたよ、、、

2024-06-01 17:06:00 | 日記

ウザ子と買い物、、、

仕事より疲れたよ😅

お見舞いにも行ってきたよ〜(^^)

まだ、寝てるかと思ったら

点滴も取れていて

ベッドの上に座ってたよ

ビックリ!

車椅子でトイレも自力で行ってるんだよ

個室だから、、

トイレとシャワーは病室内だけど

4日に退院して

向い側にある関連のリハビリ病院に

転院するんだってよ
(今、入院してる病院は治療だけ)

私が入院してた病院は

院内にリハビリ科があり

リハビリ施設とかあったから

転院は無かったんだけど

てか、他の病院で手術をして

リハビリ入院してくる人も居たからね

でも、思ったより回復も早く

元気で良かったよ〜(^◇^)

ウザ子を連れて行ったから

成長には喜んでくれたよ
(ウザ子とは数年ぶりだからね)

次に行くお見舞いは

向かいにあるリハビリ病院だね(^.^)

真衣


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-01 17:25:18
お元気で良かったですね~😊
凄く喜んでくれたと思います!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-01 17:26:47
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
私の足の具合もいんだよ〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-06-01 17:41:20
@luffy000616 足の具合良い感じで良かったですね~😉
!ε≡≡≡ヘ( ´∀`)ノウェーィ
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-01 17:58:15
お疲れさまにゃり〜❗
疲れたけど
会いに来てくれて
とても嬉しいと思う
まさに一期一会やね~
出会いを大切にする
真衣ちゃん❗
素敵やね🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-01 18:05:14
@syaanelo777 シャアさん
一期一会、、大切なんだよね
以前に書いたけど
奇跡の出会い
生まれて近所の人
幼稚園で出会った人
生きてるうちに出会った人は
宝物なんだよね
宝物を磨くのは自分、、
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-02 09:22:24
ほんと出合は
大切だね~
困った時に助けて貰ったり
元気勇気を貰えたり
人は1人では生きて
いけないもんね
だから家族や友人
知り合い
大切にして
困ってたら助けてあげたり
話を聞いてあげたり
大切にしないとね🐱
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-06-02 12:20:42
この歳になると諺や故事成語にはある意味人生の秘訣(真実?)があるような気がします。漢方薬にしても、本当に効果が有るから今に受け継がれている訳で、当たらない、効果が無いものは次第に廃れるのが、自然かと。
人生は何が起こるか分からないけれど、有る意味未来を学ぶには前述の諺や故事成語を学ぶ事によりある程度は予見出来るかも知れません。先人の知見は偉大だね。
返信する
訪問・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-06-02 15:36:02
こんにちは~~~

「、思ったより回復も早く
元気で良かったよ〜(^◇^)
ウザ子を連れて行ったから
成長には喜んでくれたよ
(ウザ子とは数年ぶりだからね)」

良かったです
出会いも大切ですね
人生いろいろですね
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-03 11:49:05
@syaanelo777 シャアさん
体調不良で寝てました。
ごめんなさい🙏
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-03 12:01:07
@ukuleleman こんにちは😃
油断大敵で土曜日までは
元気だったけど
日曜日は吐きけでダウンして
今日は仕事も休んでます。
つい油断してしまいました。
返信する

コメントを投稿