真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

今日は、お出かけだよ(^.^)

2024-06-01 13:10:00 | 日記

今日は、お出かけ、、、

15時に病院に行くから
(お見舞いに)

それまでは買い物です。
(ウザ子の夏服など、、)

もうね、好みが煩いんだよ

親が買って来て黙って来てた頃が

懐かしいよ〜

歩き疲れたから、、、ランチ

資さんうどん(^.^)


私は鰻丼とゴボウ天うどん

資さんはメニューが豊富なのも

魅力なんだよね〜


ウザ子はカツ丼セット

かけうどんだけど、、


天かすや朧昆布が入れ放題だから

お得なんだよね


食後の後は大きな

ぼた餅で〆だよ(^◇^)

次はウザ子の気にいる靴を

を探しに行きます(#^.^#)

真衣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja5kirkir10)
2024-06-01 15:40:48
食欲旺盛ですね!
元気な証しで良い傾向ですね。
●リハビリは、
まだ継続中ですか?
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-06-01 15:50:16
ごぼ天とうなぎ
おいしそ~😻
食べたいにゃり〜❗
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-01 16:18:00
@ja5kirkir10 こんにちは😃
体調が良くて大食いしてるよ(笑)
リハビリは自宅で
病院の理学療法士さんから
習ったリハビリストレッチを
してるよ(^ ^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-06-01 16:18:57
@syaanelo777 シャアさん
大阪の資さんうどんは
売り上げは好調みたいだよ(^.^)
返信する

コメントを投稿