ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

明けまして8日目に・・・おめでとうございますデスm(__)m

2012年01月08日 22時51分36秒 | weblog

 

新しい年も明けちゃいました

東京に戻って来てから、即仕事でお参りにも行けてない

七草粥も食べてない・・・昨日スーパー行ったら売り切れだった (泣)

年末ジャンボもまだ見て無い

その上、父は新年早々と富山に出張だし・・・

こんな感じですが、遅い新年のご挨拶を・・・

我が家の年賀状デス

ラバーンが次の干支にバトンタッチ

 

ルフィロビからも新年の挨拶を

青森のお酒と一緒に  「絆」・・辛口で美味しかったヨ

 

ラバーンも皆サマに

両手揃えてゴアイサツ  小さいベロで出るヨ~(笑)

 

今年も最初から、ネタ溜まりまくり~ぃ

それも・・・・昨年の24・25日のつくば大会もアップデキテナイ

それからそれから・・・・・・・ぇーっと

まっ順番順番 (開き直る)

と言う事で

今年もまた、お笑い系ルフィロビ家を

どーぞヨロシクお願い致します

 

今年一発目の笑い

得意の睡眠ポーズ

いつもキレイに足2本並んでマス(笑)

でもぉ・・・なんで?足挟むんだろ・・・

 

ロビンの得意ポーズ・・・

体と頭の向きが逆だし

おまけに・・・

ぷっ アホ面・・・・・カ・カワイ・イ・寝顔・・?で・しょう 

こういう態勢になると

何をしても起きましぇ~ん(笑)

真面目に寝てるのに笑える・・・って

 

 

我が家のブログ

BACK TO THE FUTUREモドキですが(苦笑)

遊びに&覗きに来て下さってくれる皆様に

いつも感謝いたしております

ありがとうございます

   

皆様にとっても、今年もいい年でありますように

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくまま)
2012-01-09 22:18:47
明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

素敵な年賀状~
ラバーンちゃん、ウチのおねえが年女なのよ~
バトン、受け取ったからね~

もぉ~ルフィロビ家、おもろいよぉ~
噴出したぁぁぁ
楽しませていただきました

今年も、ルフィロビ家の皆様にとって、楽しく素敵な1年でありますように。



返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-01-09 23:14:16
明け過ぎましておめでとうございます
今年もルフィとロビン、ラバーン、そしてルフィロビ家の愉快な皆様の活躍を楽しみにしてます
ルフィロビ家にとって、スンバラシイ1年でありますよーに
返信する
りんれくままさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-10 08:50:29
明けおめでございます

今年一発目に笑って頂けてウレシ~ィヨ
「笑う門には福来る」・・・
今年も福がいっぱい来るようなお笑い記事ガンバリマス

おねえたん、年女なのネ
ラバーンが「後ヨロシクネ」って言ってました(笑)

りんれく家の皆様も楽しい燃える一年でありますように
今年もまた、ヨロシクお願いしまぁす

・・・14日南アルプス大会アルネ
返信する
オリイヴ銀パパさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-10 09:13:05
明けちゃったデス・・ねぇ・・

毎年、明け過ぎましてシテルカモ
でも今年は、去年より3日早くアップしたヨ(笑)

パパすご~いネ
去年からアップ率高いっ(笑)
うちも見習わねば

今年も、オリイヴ銀家のお笑い満載ネタ楽しみにしてまぁす

オリイヴ銀家の皆様も、もっとス~ンバラシイ
一年でありますように
happy~new~year~
返信する
Unknown (えみる)
2012-01-10 22:14:41
明けましておめでとうございます

くくくっ、ルフィロビの寝方可愛い~
何でだろうね。落ち着くのかな?

実は、、、ルフィロビの年賀状
これがアップされる前に、とある場所で
見たんだよ。
さぁ どこで見たと思う~
どこで見たかは、後でのお楽しみ(笑)

今年も宜しくね
返信する
もしかして・・あそこ? (ルフィロビ母)
2012-01-11 09:21:58
明けオメェェェェェ~・・って、ヤギ挨拶になってしまった(笑)

うふふっ見られてたのネ
って言うか~行ってきたんだぁ
イイなイイな
何を買ったのか?探りに(笑)、今すぐ遊びに行こうっと

今年もヨロシクね~
返信する

コメントを投稿