ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

またもや恒例!今さらながらの去年ネタ in つくば

2012年01月11日 00時14分05秒 | weblog

記憶をさかのぼること・・・去年のイヴ&クリスマス・・・

今年のクリスマスは君達に捧げたどぉー。

 

※突然ですが、ここで問題です。

このディスク、シールを見ながらお母と必死こいて書いた手書きイラストなんですが・・・

どこかが違いマス。

さてどこがチガウ?

 

 

今シーズン初の連戦行ってきました!

ユースとレディースに参戦です。

デビューほやほやのお父は頑なに今日は出ない!と。

チャリティーカップの場外スローを引きずっている様子

ってことで2日間、マネージャー担当。

頭の隅々まで探ってみても・・・思い出せない部分もあるので

ざっといっちゃいましょ~。

 

ロビン 今回も2エントリー頑張ってくれました!!

 

ヤル気満々の入場

 

気合いのキャッチ!!ありがとぅ

んで

 

自己新記録1・2・3R合わせて80p
嬉しかったぁ

 

兄やんも頑張りやしたよぉ

あ”しゃ、しゃしんがなぁーい
いつもならルフィばっかり写真があって、ロビンがない
今回はルフィの写真とってなかった汗。ルフィごめん

兄やん最近、ますますヤル気満々

それはすっごく嬉しいんだが・・・興奮がすごくて

コート入った時のスイッチオンがとにかくすごいすごい。

 

んで

 

ユースは参加人数少なかったんだけど、ルフィロビ頑張りました

 

会場でクリスマスを過ごす予定だったんだけど、丁度この時期お父もお母も2人そろって

だったから、あったかいお風呂&お布団求め帰宅。

 

二日目

お母頑張りました!!

あのデコボココンビが!!

 

二日目も入賞

ま、まけたぁ

 

確かに珍しい・・・。

2Rはなかなかですた。

ロビンとの手元でタイミング合わずタイムロスもあったけど、まぁまぁ落ち着いてたかな?

お母、めちゃ楽しく2011年の大会終われたと嬉しそう。でした。

 

ここで動画をドン。

 

 

ルフィたんもドン!

 

 

ロビンのレディースもドンと!

 

ちなみに二日目、わてくしボロボロでして・・・

 

ロビンもムスっ子さんになっちゃいました

こんな日もありますよね

 

さてさて今現在はルフィロビ新しい課題克服のため特訓中

もちろん人間もエッサホッサ。

南アルプス大会ワンDAY参戦にいけるかも?

 

あ、間違え探しいかがでしたかぁ~?

正解はこれ。

 


投げ練でコート外に出たディスクを拾い忘れてたらしく

これ落ちてたよっと東北の方が届けてくださったんですが

整形されて帰ってまいりました笑。

まゆげ。

「すいません!ありがとございます!」っと手にとった瞬間・・・

ん?なんか・・違和感・・・・。


ま、まゆげぇーーーー笑。

我が家、大笑いさせていただきました

 

ここの近くにディスク落としたらまたまゆげ書かれるー笑。

コート外に出さぬようもっと練習せねば

 

やっと去年のネタこれで完結

 

今年もまたよろしくお願い致します

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-01-11 15:09:32
お疲れ様~&おめでとうー

すごいね~賞ばっかりだ~

映像めちゃくちゃカッコよかったよ~

ルフィロビ母さん、2日続けて入賞おめでとう~

ロビンの「ムス顔」怖いよ~(笑)
特にあの目が怖い(笑)

イラストもホント上手いね

でも、間違いに気づいて眉毛を書き足して返してくれるなんて ふふふ♪ナイスな人だね

この調子で、次の大会も頑張ってね
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-01-11 23:23:21
オラも書き足したい

場外スロー、プリーズ!!
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-12 17:55:40
あっりがと~
年末の2日間は、とてもイイ最後の大会だったヨ

まだまだのスローなんだけど、少しづつ掴めて来たような気がする
今年は1・2Rとも安定したポイントがとれたらイイなぁ
距離は出せなくても、オールキャッチ目指して頑張るゾォ

ロビンの顔コワイでしょ(笑)
幼さがとれたら、こ~んな顔になっちゃったケド、右側の顔はあどけない顔が残ってるんだヨ

でも、キリッとしまったディスクドッグの顔になって来ました(親バカ )

今年もどっぷりハマる予定デス
いつも応援ありがとう
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-01-12 18:14:06
あの場にオリイヴ銀ぱぱがいたら、絶対絶対書かれると思う(マチガイナイ笑)

アブナイアブナイ

大会会場のタープの影で「ミタ」のように、立ってないか・・確かめてからナゲヨウ~っと

でも、書き足したい「オラ」って・・・もしかしてオリス?

返信する

コメントを投稿