ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ家の夏休み in 西伊豆♪キャンプ最終日編♪

2010年11月02日 23時18分20秒 | weblog

らんの里で遊んだ後はちょいと寄り道~。

やっぱり海に行かないと~

 

ロビンはこの木(キー坊)を気に入った様子。

後ろで波におびえるオトコ・・・

 

遠くからルフィロビを呼んでみよう~

ルフィ~ロビ~ン

 

キー坊は結構です

早くおいでぇ

 

何かを思いつくルフィ・・・

 

ちょいと待て~ぃ

ルフィは海がイイ
ロビンはキー坊がイイ

アタシ≦海
アタシ≦キー坊

呼んだ結果がこれですわ

 

そ~っとじゃないし
また発作?みたいなのが起きてしまっては大変なので。
肉球がつかる程度のみ

 

さっきの結果は悔しから、もう一度ルフィロビを呼んでみよぉ!

ルフィ~

 

う、海に勝ちました
激突付きでね・・・。

ロビ~ン

 



・・・ロビンに食べられるかと思いました笑。

 

この日の釣果。


キャンプ最終日の夕飯


ジャンバラヤとミネストローネ

ほんとはダッチオーブンでローストビーフ作る予定だったけど、
釣りに時間使ってしまった為、中止に。



あ・・これは金目鯛の干物
焼き方を失敗し、ボロボロになってしまったんだけど・・・
最後まで美味しくいただきました

 

ルフィロビはぐったり

 

寝袋が重なったふわふわのとこで寝るロビン(枕付き)

 

ふわふわをロビンに取られ、毛布で寝るルフィ

・・・立場・・逆でない?
それでイイのだろうか・・ルフィ

 

んで朝を迎え・・・

 

ルフィロビ家、初めてのお宿にお泊まりしますた

あっという間に過ぎたキャンプ2泊。
自然に囲まれて、飲んで食べて飲んで食べて・・・
イイとこだったなぁ

キャンプ場のお父さん、お母さんありがとー

 

どうやらロビンも・・・

 


気に入ったみたい

また来ようねぇ

 

長々と夏休みネタ・・しつこく続いておりますが

いよいよラストを迎えようとしております。
初お宿「むつみ庵」で完結で~す

もうちょっと・・もうちょっとだけこのネタにお付き合い願います

ポチっと願います
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプは楽しい (ウッシー)
2010-11-03 18:05:13
ウシ君のキャンプデビューは6ケ月でしたが、
一度のキャンプでずいぶんとお互いの距離が縮まったと思います。

よく行くキャンプ場はボーダーが看板犬で、
キャンプ場の近くの川では
ヤマメ・イワナ・ニジマスが一つのポイントで釣れるという、
内地の人からすれば、奇跡のような川です。

夏休みのキャンプねた、次回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (LAN)
2010-11-05 13:49:29
ロビンちゃんはキー坊を選びルフィくんは海を選んだんだね〓毎回ブロク見る度思うけど二匹ともほんと幸せそうだし毎日楽しそうだよね いい子だし
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2010-11-06 19:35:04
遅くなりました

ウッシーは6ヶ月でデビューだったのですね
距離が縮まるのわかる気がする~

ボーダーが看板犬ってイイですねえ
北海道のキャンプ場ってすっごいよさそう
3種類の魚が釣れるポイントってなかなかないですよね?
さすが北海道

次回もまた見てくださいましぃ
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-11-06 19:37:53
遅くなりました

ルフィロビにとってアタシは二の次のよう笑。

一応楽しんでくれてはいるのかなぁ?
むしろ飼い主の方が楽しんでたり?
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-11-08 18:09:07
ルフィもロビンもナイッススマイルですね
モザイクの向こうの、おとんもおかんも、きっとナイッススマイルなんだろーなー

おっと!カメラ構えてニヤけてる方も居そうですね


ルフィロビ家、みんなが楽しく過ごせたキャンプだったんでしょうね♪
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-11-08 20:58:05
今回は真顔にならずにすみました

カメラかまえたアタシは・・・ニヤけ大爆発でした
やっぱ走ってる顔ってえぇですねぇ

キャンプ猛烈に楽しませて頂きやしたぁ
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-11-09 23:58:20
いつも楽しそうな写真ばかりのルフィロビブログ…
私の仕事の疲れも吹っ飛びますよ♪
伊豆…良いですねぇ~

パパさんママさんもとっても楽しそう!!
仲良し家族でほんと微笑ましいです♪
返信する
Unknown (ゆーちゃん)
2010-11-10 20:18:20
海~♪♪
楽しそうですね~
いい笑顔してます
犬を連れてのキャンプ
いいですね
私も来年あたり・・・?
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-11-14 21:25:59
遅くなってごめんなさい

そう言ってもらえると嬉しいですよぉ

伊豆は最高でした
ぜひぜひオススメですよぉ
我が家おバカ家族ハジケてきましたぁ
返信する
<ゆーちゃんさんへ> (のん)
2010-11-14 21:28:56
遅くなってごめんなさい

ありがとございます
犬連れでキャンプはイイですよぉ
知らない土地に行って、遊ばせると更に楽しいです

ゆーちゃんさんもぜひ
返信する

コメントを投稿