ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ家の夏休み in 西伊豆♪ドッグラン編♪

2010年10月30日 22時21分06秒 | weblog

らんの里 堂ヶ島のドッグランで遊んだよぉ

想像してたよりもちっちゃかったんだけど
貸切でしたぁ

 




たぁのしそぉ~



わかるかな?
ロビンの足が丁度、ルフィの口と重なってて、ルフィが出っ歯になってる



ロビンの必殺 アチョーーーーー!!

 


うへへたのすうぃー

ディスクもやったよぉ

最近、ディスクに欲?がでてきたよ~な?ルフィ。
相変わらずファンボーはお上手だけど




 

 

やっぱし

 

ロビンの期待通り?

ウキャキャなロビンもやったよぉ

 


ルフィの「ハズせ♪ハズせ♪」呪文

そんなのは完全無視なロビン。
よぉ~く見てぇ~

 

 




120パーセントのぐわしっ!!

おまけにもぉいっちょ~・・


 


グヘッ!!

オトコ、ルフィ!今度こそ頼みまっせ

 

 



か・・・かわえぇ・・・
これかなりのお気に入り写真

 

ディスクの後は、ひっぱりっこで
オレの!あたちの!

 


今までルフィロビはこんな遊び方出来なかった

ナゼならルフィがジャイアンだから

でも、ここ最近から、いらなくなったタオルならふたりでやるようになって、
今回初めてタオル以外でやらせたの。

これ・・・憧れてたんだよねぇ

ふたりとも、と~っても?楽しげで

ロビンはかなり真剣すぎ・・・

 

こ・・こわい

一応これ動画です


 

我が家のひっぱりっこ・・1本釣りできます。
あなたは何キロまで持ち上げられるかな??

 


ルフィ  14.7キロ
(こちらのコースは釣り上げと同時に獲物がカラダを登ってきます)

 


ロビン 12.5キロ
(こちらのコースは釣り上げると獲物が大暴れし、あばらを蹴られます)

 

さぁ、どっちにする?

チャレンジャー募集中~

 

ポチしたら挑戦できるかも
試しに押してみよっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

明日、JFAの開幕戦に行ってきま~す
3ヶ月振りの参戦でドッキドキな今
た~くさん楽しんできちゃうぞぉ
大会ネタもUPするからみってねぇ~

その前に夏休みネタ完結させないと
もうしばらく夏休みネタにお付き合い願います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-10-31 19:08:37
ルフィロビの近くでロープはゼッタイ持たないことにします

大会出場されてたんですね^^
どうだったんでしょ?
楽しみにしてますね♪♪
返信する
Unknown (LAN)
2010-11-01 12:51:52
凄いね~ハードルとか障害物完備ってそっちのドッグランはみんなそうなのかな〓(笑) ルフィくんロビンちゃん軽っラン太り過ぎかな…(笑)
JFA開幕したかぁ行きたいなぁ伊豆ネタも楽しみだしJFAのUPも楽しみにしてるね
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-11-02 21:49:01
ぜひ一度は持ってみてくださいな

大会行ってきましたよぉ
結果はのちほど。
ちなみに明日また行ってきます
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-11-02 21:50:40
ここはたまたまだよ~。
ルフィは前と比べたら痩せたね~ジャンプが高くなった

今後のUPもお楽しみに~
返信する

コメントを投稿