ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィとロビンのお楽しみ♪

2010年03月15日 19時56分52秒 | weblog

さぁ、ルフィロビン
甘噛みプロレス大会


まずはロビンいったぁ~!

ルフィやり返すぅ~!

ルフィの口にロビンの頭スッポリ

このあとも激しい激しい

ブレブレ

アゴはずれないの?
目が二人とも必死過ぎる

あ・・・

こっち見てたし
余裕たっぷりだねぇ

戦いの舞台はソファーへ移動
するとルフィ、なぜかタオルケットに攻撃

ロビンにチクられる

今度はロビンの質問攻撃

ほんと、なんでタオル噛むわけ
この男、タオルをキチキチ地味~に噛む男。
最近は減ったけど。
ロビンとタオル間違えた?
んなわけねぇーだろぃ

って聞いてるかー??

おれ、カンケーないって顔してバッチリ
カメラ目線してますけど

ロビンと若干かぶってっから
しかも、ソファーの上で遊ぶでない

 

・・・それにしてもいい顔してんねぇ
ルフィたんかっくいぃー
ロビンたん・・・おっとこ前~笑。

顔だけ見ると♂だな、ロビンよ

 

バッチリ決め顔ルフィたんとバッチリ男前なロビン
こんなふたりにポチっといってみよー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿