ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

テッカテカのデカっ鼻!

2010年03月17日 19時36分38秒 | weblog

さぁ~て問題です。

 

ジャーン 

 
オレのデカっ鼻の
ボツボツはな~ん個だッッ

さぁ~ミンナで数えよう

178個くらいまでは数えられたけど
目が疲れた
しかも、ずーと見てたら段々トリュフに見えてきたし
トリュフなんて食べたことないけど~
テレビでしか見たことないけど~

ね~ロビン~

だよね
何個あったっていーもんね
トリュフもなんだかよくわかんないもんね~

ってか、いっちょ前にソファーに座ってるし。

しかも、なんつー座り方
足を閉じんしゃい
足ぃ

 

皆さんはトリュフに見えました?
見えたならポチっと
あ、見えなくてもポチっと
お願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-03-18 00:13:42
鼻…こうやってまじまじ見ると
不気味ですよねぇ~
私もバディの鼻で同じような写真を撮った事
ありますよぉ~(笑)

興味なし!のロビンちゃんに笑っちゃいました!
かわいいなぁ~❤
こういうおとぼけちっくな感じって
たまりませんよねぇ~
返信する
Unknown (チョッパ~母)
2010-03-18 00:53:39
鼻のアップに(爆)
しかも数えたんですか??
その後にロビンちゃん(苦笑)
チョッパ~も同じように座ってます。
・・・付いてるモノ違うけど(笑)
返信する
Unknown (レオンママ)
2010-03-18 13:56:45
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございます!
遊びにきました~

ブログ、前の方の記事から読ませていただきました。
多摩川のお近くなのですか~?
いいなあ…
広くてお散歩にもってこいですね

それにパパさんのご実家は山口?
レオンママの実家は広島で~す!(ほとんど山口に近い)
なんだか懐かしく記事を読ませていただきました♪
今年の夏はワンコ連れで帰省しようと思ってます。

またちょくちょく遊びにきますね
返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-03-18 19:20:55
ほんとまじまじと見たら不気味でした
バディ君のお鼻はどーでした?笑。

ロビンは全く我関せず状態偉そうに上から見下ろしてました
生意気な小娘です
返信する
チョッパ~母さんへ (のん)
2010-03-18 19:30:38
数えました笑。
途中で嫌になりました
チョッパ~君のお鼻もぜひ

チョッパ~君も同じ座り方します?
やっぱちびっこ特有の座り方なのかな
チョッパ~君もそうやって座るなら安心~ついてるモノはほんとチガウけど・・・笑。
返信する
レオンママさんへ (のん)
2010-03-18 19:37:37
いらしゃいまし~
こちらこそ遊びに来てくれてありがとございます
多摩川めちゃ近いんですよ~結構便利です

レオンママさん広島なんですか山口よりだと、わりと近いかもです
ウチは広島よりの山口なんですよ~
ワンコ連れの帰省楽しみですね
またぜひぜひ来てくださいましぃ
返信する

コメントを投稿