ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪5泊6日の山口帰省~今さらの2♪

2015年09月26日 09時53分47秒 | weblog

 

気が付けば9月もあとわずか!

8月ネタ・・・記憶が失われかけてる

かすかに残ってる記憶でいっちゃえ~っ!

 

 

~山口帰省2日目~

 

じぃちゃん作のスプリンクラー

太陽の熱でトタンが焼けてしまうのを防ぐ

(屋根で焼肉が出来るとオモウ)

出来栄えは

ただ・・・水の勢いが弱いため屋根の真ん中にしか水がかからない(笑)

 

 

昼食に

じぃちゃんが買って来てくれた山賊弁当 ♪

実家から15分くらいの所にある

『いろり山賊』

6年くらい前に一度行ったコトがあって

ワンコは入れないため車で一人留守番をしていたルフィを思い出した

 

 

 

お腹もイッパイになったし~前日の雨もウソのように晴れたし♪

 

 

 帰省すると必ず行く場所

『クスノキ公園』

 

 

いつ見ても

見事に立派な大木!

 

 

ここには絶対

トトロがいると思う

 

 

 

前にあった大木が切られていたケド

新しい子孫を残していた

 

 

大好きなオモチャで今年初の川遊び♪

 

 

ルフィは黄色のガチョウ

 

「知ってるから!」

 

 

しかし

ロビンのピンクのガチョウにも・・・

 

 

なかなか奪えないロビン

 

 

アレもコレも欲しい欲張りオトコ

「しつこいし!」

 

 

「オレオレ星人かっ

 

 

今年初で♪

 

 最後の?川遊びも楽しく終了

 

 

 

家に帰ったら

姪っ子家族のチョコビーが来てた!

ルフィの威嚇モードに目を合わせないチョコビー(笑)

 

 

 

遊び疲れた夜

じぃちゃんのマッサージチェアを占領して寝るオトコ

 

 

どこでも寝ちゃうオンナ

 

 

どこに行っても

 

決して地べたには寝ないお坊ったまデス

 

 

   

 

 

山口帰省最終日に・・・つづく 

ポッチンコ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿