ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

凶暴につき注意!

2015年09月17日 10時09分37秒 | weblog

 

それは突然我が家にやって来たっ!

 

 

宛名は「〇〇ルフィ様」・・・

差出人は「〇〇ASH」・・・

 

 

「わぉ~~~!ラバーンだぁ♪」

 

 

じゃなくて

 

本物のラバーン♪

 

 

みんなで大爆笑

 

 

受取人もウッキウキ! 

 あんたはすぐ

カミカミブンブンしてボロボロにするからダメっ!

 

 

 なので

(天井に吊り下げられたラバーン)

 

とりあえず避難 

 

 

 

☆ASH家サマ☆ 

 

よくぞ!捕獲してくれました

 ありがとう~

 

この便せんのモデルは若かりし頃のASHだって♪

 

 

 

しかし・・・

ドラム王国?で捕獲した・・・って、もしかしたら?アレかな?

捕獲料はおいくら万円???(笑)

 

 

 

 

 

ルフィはいつも下からラバーンを狙ってマス !

ポッチンコ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

宅配BOXに入ってた荷物を取りに行った父

廊下を歩きながら袋を開け

見た瞬間笑ってしまい、そのニヤニヤが止まらないままエレベーターに乗って

部屋に帰って来た

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nana)
2015-09-17 21:38:00
捕獲したウサギが無事に届いたみたいで良かったです
パパの にやける顔を想像すると こっちもにやけちゃいます
凶暴なので気をつけてくださいねっ
吊るされてて笑っちゃいました

AJPCの時は あさこ&Tikiがお世話になりました
ビデオも ありがとうございました嬉しかったです(≧∇≦)
なかなかタイミングがあわず 大好きなルフィロビ家に会えなくて 寂しいよー
また一緒に遊びましょー
返信する
NaNaちゃんへ (ルフィロビ母)
2015-09-19 09:32:33
あの凶暴なウサギの捕獲は、さぞ命がけだったコトでしょうね(笑)
でも家に来たトキは大人しくしてくれたんだけど♪反対に凶暴なオトコに狙われたため、とりあえず一番安全な場所に避難させマシタ

ASH家らしいサプライズを(爆)ホントにありがとう
大事に飼わせて頂きマス

AJPCのトキ会えなくて淋しかったヨ!
来年こそはっ♪
年に一度の再会・・・おり姫とひこ星になった気分で(笑)その日を楽しみにしています

帰省のトキは時間に追われて会えずごめんなさい
今度はゆっくり遊びたいね~

コメントありがとう♪
安沙ちゃんにもヨロシクっ!
季節の変わり目だから、みんな体調に気をつけてね
返信する

コメントを投稿