ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

東北のお酒を・・・・

2011年04月21日 23時41分26秒 | weblog

 

 

 

今、復興に向けて頑張っています。

東北はお酒を飲んでいられる状況ではないけど、皆さんには自粛するよりも、お酒を飲んでくれた方が嬉しい。

日本酒を飲んでパワーをつけて、そのみなぎったパワーを少しでいいから被災地に向けてください。

・・っと語っていました。

 

今回、この震災が起きてから自粛という言葉をたくさん聞いてきました。

正直、最初はアタシもこういう状況だし・・色々と控えるべきかなぁ・・って思ってました。

でも、南部美人の酒蔵さんのを見て、元気づけられたというか・・・

うまく言えないけど、グッっとくるものがありました。

救援物資を現地に届けたり、ボランティア活動をしていたり

多くの方が必死になって、苦労をしながらも一生懸命活動してます。

アタシは大きなことはできません。

協力できることもホントちっぽけだと思う。

東北のお酒を飲む。

こういうことでも被災地の方々に協力できるのなら喜んで飲みます!!

だって・・・

東北のお酒・・・美味しいもん

 

ルフィも・・・

 

 

ロビンも・・・

 

 

協力するもんね

ち・・ちなみにこの写真は青森のお酒なんだけどね~

まっ!東北のお酒は美味しいってことで・・ねっ

 

 

ハナサケ
ニッポン!

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュルルッ (ムツママ)
2011-04-22 11:58:23
とヨダレもんの日本酒♪

もっと若い時は、無茶してたくさん飲んだなぁ。。。
日本酒って、美味しく感じる時と、くどいと感じる時とあって、お刺身には、やっぱり日本酒だし(*^m^*)b

のんちゃんはルフィロビ母はイケる口なのかしら(^m^)
返信する
Unknown (ルフィロビ母)
2011-04-23 08:41:01
おっお酒大好きのムツまま~
いらっしゃいましたねぇ
お待ちしておりました(笑)

お酒は、何でも美味しいけど日本酒は・・・やっぱり東北カナ
美味しいお刺身に辛口の日本酒・・・いいよねぇ~

うちは、家族みんなイケまぁす
ムツまま~今度一緒に飲みましょう
・・・・・って、遠いのが残念

そのうち・・・(笑)
返信する

コメントを投稿