ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ青森に参上!!その1。

2010年05月09日 21時53分45秒 | weblog

講習会後、つくばから青森へ帰省。

青森に行くと、恒例のルフィロビホームグラウンドへ
(自称ね

ここは、車で5分位のとこにあるキレイな公園。
芝生がキレイに広がってて、山もある。
今回は丁度、桜の時期とぴったんこ

 

 



青森でも挑戦。

 

ロングスティ in 青森ぃ!!

ちゃ~んと上手にでけたよ~

「よし!おいでぇ~」の合図に

 

猛ダッシュ
ちょ・・・ちょっとコワイ

ルフィはルフィで・・・

 



なんだか楽しげ

ルフィのこの写真と比べると
ロビンの走って来た顔、妙に恐ろしい笑。

上のそれぞれの写真に、セリフ付けるとこんな感じ?

 

ひゃあぁぁぁぁぁぁ
助けてぇぇぇぇぇ
ルフィたぁ~ん

 

役立たずなお助けマンめ

 

ここでは、ディスクやったりボールで遊んだり
た~のしんだぁ

ディスクやってたら、通りすがりの地元の方が足を止めて見てくれてた
目立ちたがりぃ~なお父とアタシは張りきってディスク投げまくる笑。
遊びに来てた無邪気でカワイイ地元の小学生と話しもして
その子たちのリクエストで、のん&ルフィペアのディスクを披露。
すご~いの言葉に浮かれるアタシ笑。
実に楽すぅい

 

ディスクの後はプープープーで遊ぶ。

 

 

 

ルフィはロビンに渡すまいと必死に走る。

いい運動だ

ルフィもロビンも走りまくりで大満足
アタシも大満足

 

桜がキレイだったから、山に登って記念撮影

 

おい。
桜のキレイさがわからんのか!
見てごらんよ!この見渡す限りの桜!!
今年は東京と青森で桜見れて、うちらラッキーなんだぞ!
日本の春と言ったらね、桜なんだよ?
桜はほんとスゲーんだよ・・・・

 

 

って、こらぁ
どっち見てんじゃぁぁぁ
アタシ一人にバカ面させんなぁ
三人で一緒にバカ面しようって・・・
約束したじゃん・・・

 

のん VS 団子
勝者 団子

せ、せめて何味の団子だったのかだけでも教えて下さい

 

 

 

さ~て明日のルフィロビさんは?

ルフィ海を覗く
ロビン海に立ち向かう
ルフィロビ ぶさかわ犬を目撃

の3本です。

また明日も見てね!
じゃんけんポチッ
ゲヘヘヘヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-05-09 23:38:08
青森…良いですねぇ~
桜もとっても美しい!!
私は一度も行った事ないのです…

ロビンちゃんの写真…「そうかぁ~?怖いか~?」って思いながら見ていましたが
セリフが付いたら「あっ…怖いかも…?」なんて笑ってしまいましたよぉ~
のんさんのセリフ…いつも笑えます♪

また、どこかで会えるといいなぁ~
パパさん&ママさんにも
よろしくお伝えくださ~い♪
コメント遅くなりすみません
返信する
きれい~♪ (ムツママ)
2010-05-10 16:44:54
桜がピンクで綺麗だねぇ♪
そしてそして、そのひろーーい公園は、ルフィ君もロビンちゃんも、走り回れて楽しかっただろうなぁ

それにしても、のんちゃんのアフレコ最高

でもでも、ロビンちゃんのお顔、怖くないからねぇ
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-05-10 22:56:03
いぃですね~
桜、2回も花見出来るなんて
団子に勝てるヤツはいませんって(笑)

喰ってやる~、、、のロビンちゃん、、、、

笑えたよ

それを煽るルフィくん、、、、

笑えたよ

じゃんけんポチーー!!
って、サ●エさん???
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-05-11 15:26:47
青森も楽しそうですね~♪
ハードスケジュールを乗りこえた甲斐ありだね!

DISC練してると時々 立ち止まって
見てゆく人。。いるいる(笑)

烈火&烈パパも公園で朝練の際 
小学校の集団登校の子供達&同行のおじさん1名が必ず
立ち止まってしばらく見てゆきます・・

子供達の「すげ~っ」の声とおじさんの
「偉い犬だね~」の声に
ちょっと天狗になっています(笑)

最後のサザエさんで閉めるネタ
私もまったく同じの使った経験あり><
思考回路、一緒かも・・・^^v
返信する
初めまして? (ウッシー)
2010-05-11 20:47:43
書き込みは初めてですが、青森でお会いした
ウッシーの父ちゃんです。
青森では一杯遊んでもらってありがとうございました。
札幌は今桜が満開ですが、毎日寒い日が続いています。
これからもルフィロビンの活躍?期待してますね。

今度は是非北海道にも来て下さい。
津軽海峡フェリーも「犬仕様」が今夏よりスタートです。
犬専用のデッキやドッグルームが出来るので、
フェリーの車内から船室に犬を連れて行くことが出来るようになります。

返信する
Unknown (ファー父)
2010-05-12 20:00:46
遊びに来ました!

青森いいですねえ~おいしい海産物・・・
食べたいいなあ~~

ルフィくんロビンちゃん可愛いねえ!
仲良さそうですね♪

きっと団子は・・・肉団子!
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-05-12 22:58:39
お返事すっごく遅くなってごめんなさい

青森はいいですよ~
空気はキレイ!食べ物はおいしい!
サイコーです
ぜひバディラス家も

ロビンのあの顔は間違いなくアタシを食べようとしてました
恐ろしい顔です笑。
楽しんでもらえて嬉しいです

またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-05-12 23:04:27
お返事とっても遅くなってごめんなさい

桜キレイでしたよ~
満開とぴったりだったのでラッキーでした

アフレコお褒めの言葉ありがとございます褒められて、嬉しくてテンションあがりました!笑。

ロビンへもありがとございます
ロビンもムツふじママさんの優しいお言葉に嬉しそうにしてます

返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-05-12 23:14:40
お返事とっても遅くなりごめんなさい

今年はラッキーでした
さすが大吉!
ちなみにお父お母は二人揃って凶

団子には勝てないですよね~悔しい笑。
あのアフレコ・・・我ながらぴったり!って思っちゃいました

じゃんけんポチ!ありがとです
今回はあの年齢不詳(24歳らしいけど・・)のサ○エさんを頂きました
返信する
<烈ママへ> (のん)
2010-05-12 23:19:55
お返事かなり遅くなってごめんなさい

青森めちゃ楽しんじゃいました
ほんと乗り越えた甲斐あり

烈パパのキモチわかる~
アタシもお父も青森で天狗っちゃいました

烈ママもあのネタ使ってたんですね
烈ママと思考回路一緒嬉しいです笑。
返信する

コメントを投稿