ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

行ってきたよ~講習会 お友達編♪

2010年05月07日 20時29分35秒 | weblog

我が家が講習会に行けたのは
ブログで知り合った烈火ママのお陰
烈火ママありがとー

たっくさ~んの方々とお話出来て、とっても楽しかったぁ
みんな・・・超いい人ばっかりなんですもん
ほんと、皆さんに感謝です

さっそくお友達紹介~

 

烈火パパとのナイスコンビネーションに感動!
名前の如し、かっちょえぇ!

ディスクやってる写真が見当たらなくて
撮ったはずなのにごめんね、バディ
足がめちゃめちゃ早い!素敵な走りだった!

 

 ロビンとまったく誕生日が一緒!!
かわえぇお顔だったぁ
ディスクも一生懸命追っかけて!
ジャンピングキャッチもカッコ良かった!


 小柄なカラダでディスクを追う姿、とっても素敵
行きも戻りも超早い!!


またまたごめんなさい
小梅ちゃんのディスク写真もなかったぁ
ディスクへの集中力・・・ルフィにおすそ分けして頂きたい
ルフィと沢山遊んでくれてありがとね


かなりの男前~
れっくす家さんには、シェルティーのりんちゃんもいるよ~。
りんちゃんもかなりのべっぴんさん
写真がなくてショック
れっくす君、ディスクやってる姿も華麗だったよ~

 

タープが隣同士ですた!
見よ!この集中!!
すんばらしすぎうらやましぃ~

 



めちゃめちゃ締まったたくましいカラダ!
走るのも早いし
細マッチョでカッコイイ


みーんなほんとに一生懸命で・・・感動しちゃいました
すんばらしーっす

それなのに・・・それなのに・・・
我が家が撮った写真ヘボヘボですいやせん
みんながかっこよくディスクくわえた瞬間イッパイあったのに・・・
全てタイミング合わず
練習します

 

空き時間は白黒ランドだったよ~




な、なんと
あのビビリーで、すぐ手当たり次第ガウってた・・
あのルフィが

みんなとご挨拶できたのです

ルフィは♂ワンコ駄目。
初めて見るワンコ駄目。
ほとんどご挨拶できなかった。
なので、ロビンが来てからはロビンが接客担当だった

そんなルフィがみんなの輪に入って遊んでるの~
我が家全員、感動&喜びの嵐。
ほんとに嬉しかった

ルフィがこう出来たのも、周りの皆さんが
ルフィにゆっくりそれぞれのワンコの匂いを嗅がせてくれて
慣れさせてくれたお陰なのです
本当にありがとございます

今まではルフィがガウしちゃうのが怖くって。
こんなこと出来ませんでした
皆さんのおかげです
友達が少ないルフィのお友達になってくれて
ありがとございます
この出来事がこの日、一番嬉しかったかも。
ウルっとしちゃいました

すんごく感動したのに、最後の最後にバディにガウしやがった
バディ、その節はごめんなさい

 



烈火ともツーショット撮れたよぉ


ロビンは同い年のラスティと撮ったよ
 


お隣のルイスちゃんともスリーショット 

 

たくさんの方々と遊べて、お話できてほんとに充実した1日だった
楽しいことだらけ
笑いっぱなし
とにかく最高な講習会だったよ~

皆さん、どーもありがとです
またお会い出来るのを、楽しみにしてます

 


っと、今日で講習会ネタ完結。
読んでくれてありがとです!
お次は青森ネタいっちゃいますよ~。
青森も色々ありましたよ~。
知りたいでしょ?笑。
それなら・・・それなら・・・
今日もポチっとぉ~いっちゃいましょか!!

って、偉そうに失礼しますた
でもでも、みなさんのポチっとが活力に!!
どーかどーか

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

連打するくらいポチっとね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烈ママ)
2010-05-07 21:49:08
講習会お疲れ様でしたー☆

楽しんで頂けたようで良かったぁ~
お誘いした立場としては安心しましたぁ~^^v

のんさんもお母さんもスローが良くなったみたいだし・・
ルフィ&ロビンも凄く頑張ったし
ルフィもお友達作り出来たし!
本当に良かった良かった^^v

これからも一緒に頑張りましょう♪

PS 青森ネタも楽しみにしています
返信する
<烈ママさんへ> (のん)
2010-05-07 22:18:00
いや~ほんとに楽しみまくりでした
青森へ向かう車の中でひたすら講習会話でしたよ笑。ありがとございます

スローもちょぴっとだけ自信もてました
ルフィとロビンの大きな成長も見れました
生烈火に会えて、超最高でした

これからも宜しくお願いします
青森ネタ頑張ってUPしますね!
お楽しみにぃ
返信する
Unknown (チョッパ~母)
2010-05-08 00:06:35
白黒ランド・・・体験してみた~い
ルフィくん、挨拶出来て良かった
ブログの繋がりって凄い
返信する
ありがとうです。 (りんれくまま)
2010-05-08 08:32:23
我が家のれっくすの写真まで載せていただき、ありがとうございます。
れくも、ルフィー君と同じく、ガウしちゃうタイプでしたが少しずつ良くなり、お互いに仲良くできて、すごく嬉しかったです。
ロビンちゃんに、興味津々のれくでしたね~。

りんれくへの、男前、べっぴんさんのお言葉、ありがとうございます。
返信する
<チョッパ~母さんへ> (のん)
2010-05-09 19:47:51
白黒ランド最高でした
あんなにたくさんの白黒が集まってるのなんて初でした
ルフィがご挨拶できたのは感動の涙笑。
チョッパ~君も白黒ランドにカモンッ
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2010-05-09 19:51:29
れっくす君の華麗な走りありがとございました
男前とべっぴんさに惚れ惚れ

仲良くしてくれてウチも嬉しかったです
ロビンに興味津々も嬉しかったですよ~
返信する
Unknown (そら(レン)ママ)
2010-05-10 21:54:08
お邪魔します!講習会ではありがとうございました。フワフワのロビンちゃんが可愛くて可愛くて連れて帰りたいくらいでした。ディスクドッグとして将来が有望ですね!応援してます☆
レンの写真を載せていただいてありがとうございました。また、会える日を楽しみにしてます!
返信する
ありがとうございました★ (ルイス母)
2010-05-12 17:04:31
こんにちは。タープでお隣になり、隙あらばロビンちゃんを触っていたアブナイ人、ルイス母です。その節はありがとうございました!
そして、せっかくロビンちゃんが「遊ぼ~」ってしてくれているのに、ちっともルイスが遊べなくてごめんなさい…。
わが家もちょくちょく東京近辺の講習会・大会に参加しますので、またお会いできたらうれしいです! きっとそのころにはロビンちゃんが目を見張るほど成長しているんだろうなーと楽しみにしております。
それではまたブログにお邪魔させていただきますね。写真載せていただいてありがとうございました!
返信する
<そら、レンママさん> (のん)
2010-05-12 22:47:41
ご訪問ありがとございます
なのになのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい

ロビンをたくさん撫で撫でしてくれてありがとございましたぁ

また大会でレンくんのかっちょいぃディスク姿見るの楽しみにしてますねぇ
またお会いできますよ~に
返信する
<ルイス母さんへ> (のん)
2010-05-12 22:53:26
いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとございます

こちらこそありがとございました
お隣でお話できて嬉しかったです!
ロビンをたくさん撫で撫でしてくれてありがとございました

またお会い出来るのを我が家も楽しみに」しています
ブログの方もまた遊びにきて下さい~
返信する

コメントを投稿