ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビのゴールデンウィーク JFA in 三重津

2011年05月12日 22時15分04秒 | weblog

あれま・・・またもやUPが遅くなっても~た

ゴールデンウィーク、我が家は大会三昧。

4/29~30で三重大会
5/3~4でつくば大会

初めての連戦でした!
ずっと憧れ続けてた・・・
1日目が終わってもタープを片付けない
狭い車内での車中泊

釣りに行って車中泊とかはあったけど、大会に行っての車中泊は初めての我が家。

まずはこちらから

 

 

1月末の愛知に続き、三重に遠征。

ここの会場は大きな公園のスペースをお借りしての開催。
遊具があって多くの人が遊びにくる場所。

その為に、コート後ろには観覧スペースが作られてて、公園に遊びに来た人がそこから観戦できるようになってるの。
観覧スペース側からのスローイングは真後ろにギャラリーがい~っぱい!

拍手とかもして頂いて・・気分よかったなぁ

今回もルフィはユース、ロビンはユースと公式レディースに参戦。

1日目、ユースは21エントリー、公式レディースは9エントリー。

我が家、ユースでこんなエントリー数が多い大会は久々でドッキドキルフィ、1R・2Rあまり得点がのびず・・・だったけど、なんとかギリッギリで決勝進出!

キラキラディスクを受け取る中に・・・

えっ・・・えぇぇぇぇぇっぇ

 

・・・そーなんです。
お母&ロビン 通称デコボココンビが3位通過で初めて決勝進出

今年入ってイチバンのだったかも笑。
しかもルフィより上のポイントで・・・悔しい

 

ルフィの決勝ラウンド

決勝ラウンド15pでトータル39p 第6位


お母初の決勝ラウンド

決勝ラウンド16pでトータル45p 第4位

お母初めてもらったキラキラディスクにウッハウハ
しばらく興奮おさまらず、マシンガントーク

デコボココンビ、急成長

 

続きまして~ロビンの公式レディース

ロビンが頑張ってくれたおかげで3位通過で決勝へ!

 

決勝ラウンド24p トータル60p 第2位!!

トップとの差は1p!!
おしかったなぁ

 

大会終了後、『極楽湯』さんで温泉つかってまぁ~ったり

癒されるぅ。

温泉でご飯をすませ、狭っくるしい車内でお疲れ様会

車中泊になんだかルフィひとりたのしげ・・・

 

運転代行承ります!!
お気軽にご相談くださいまし~!!

 

君達はどこまで真逆なの?

ロビンなんてさ・・・

 

おまえはホントに犬か

ルフィは起きたり寝たり、ロビンは爆睡・・・その翌朝・・・

 

寝不足か

2日目はど~なることやら
ど~なったことやら

 

2日目の内容はまた明日か?明後日か?明々後日か?

更新活力お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-05-12 22:46:58
連戦、お疲れ様でした
車中泊で参戦!
なんか、ドキドキウキウキだね♪
『憧れ』っていうのも分かるなぁ
ルフィ、ロビン、のんさん、いつも通り、格好良かったヨ
だけども、なんて言ったって、母様、
スッゴーーーーーーーイ
やったね♪そりゃ、コーフンマシンガントークにはなっちゃうよネ
まだ、三重津の1日目でしょ!
早く更新しないと、真夏にGWネタになっちゃうぞ
頑張ったみんなと、更新活力に、ポチ
返信する
Unknown (レオンママ)
2011-05-13 12:29:01
お疲れ様でした~
お母さまもすごーい!
車中泊、我が家はしたことないのですが、温泉行ったりとなんだか楽しそうですね~。
二日目も楽しみにしてまーす
返信する
お疲れ~ (えみる)
2011-05-13 13:30:23
お疲れ様です
いつ見ても、ルフィロビはカッコイイね~
あこがれるね~
そしてそして、お母さんおめでと~
とてもデコボココンビには見えない

ロビン、レディースおしかったね
1Pって、くやしいね。。
それでも2位なんて、かっこいいよ
2日目の大会も楽しみにしてます




返信する
Unknown (ウッシー)
2011-05-14 08:14:28
とっても楽しそうですね、
ルフィロビも頑張ってるし。
このあとの大会の模様が楽しみです。
更新活力ポチ、
しておきましたからね。
返信する
お疲れでした (りんれくまま)
2011-05-14 23:16:16
三重?三重まで行ってたのぉぉぉ。
どこまでも~だね~。
でもルフィ&ロビンちゃん揃っての決勝進出
やったあ~
おめでとう。
いつかきっとと狙っているきらきらディスク。
いいなっいいなっ
れくもガンバラニャ
気が付くと、ランキングですぐ後に迫っていて、ありゃりゃ
あっという間だよね~なんて話していたけど、本当だわっ
お母様&ロビンちゃんさっさと追い越しちゃって~
付いていくから~

返信する
<オリイヴ銀ぱぱさんへ> (のん)
2011-05-15 00:07:26
ありがとです

いや~連戦最高でした
ほんと憧れてたの
まぁ、一番ウッハウハはルフィだったけど

お母になんと奇跡がおきました
お父とあたしあんぐり。
お母キャピキャピ。

真夏になる前になんとか2日目UPでけましたよ~
ただ・・このペース維持しないと・・・
次のUpは夏になっちゃうかも
返信する
<レオンママさんへ> (のん)
2011-05-15 00:10:08
ありがとですぅ

お母へもありがとございます!
2011年上半期、一番のです笑。

車中泊はなんだか修学旅行気分でした
2日目もまた見てくださ~い
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2011-05-15 00:14:33
ありがとです

今回も頑張ってくれました
お母このままデコボココンビ脱出かと、お父もあたしも思ったのですが・・・・・

この続きは2日目をご覧ください
やはり健在!!でありました

ロビンは悔しかったです!!
あと1p・・あのスローミスがなければ!!
もっとスローの練習しなきゃとつくづく思いました
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2011-05-15 00:16:13
更新活力いただきました
ありがとです

2日目もUPしたので、ぜひぜひ見てください
兄やん頑張ってくれました
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2011-05-15 00:24:14
あはは行ってきちゃいました
どこまでも~♪第二弾 in 三重

次はどこ遠征しようかな
ってイチバン大変なのはお父だけど

れっくすかなりキャッチ率いいですもねぇ
生でれっくすの走りみたいです。

我が家のデコボココンビはいいときとわるいときの差が激しくって
ってアタシも人の事言えませんが

最近お母、ヨクダシコなんです
お互いまだまだ頑張りましょうねぇ
返信する

コメントを投稿