ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ゆかいな仲間達\(^o^)/in チャリティ大会

2011年05月02日 18時10分02秒 | weblog

 

明日は、お友達編・・・・・・と言っておきながら

もう5月に入ってしまった

のんがサボってたからだ・・・

さぁ~てと、今日は一気におさしんで、行っちゃいまァす(長いデス

おさしんに、思いのまま書いちゃったので

どうぞ皆様、許してネ

 

らびゅ&ママ

フリースタイルもやってるんだってカッコイイ

 

 

お次は、レオン家

パパのナイススローを、みごとキャッチ

 

レオン家のお好み焼きは、天下一品

 

あややちゃん

お手伝い、偉いね~ 美味しかったヨ

ごちそう様でした

 

そして、初対面のACE家

 

ACE・・2回目の大会だけど

脱走しないで、頑張ってたね

ラブラブ

ラブラブ

その頃ACEは・・・・・・・・・・・・

アハッ

海賊団の記念撮影

こらぁルフィ~寝るなぁ

 

 

さてさて、お次は烈花家

烈火

いいよぉ~その形相

伝わるよ

 

ママ&烈火

 

烈火・・・・チョー楽しそう

ラブラブ

烈火・・・・・ママっ子(笑)

烈火~その毛・・・・・・

ルフィロビ父にちょうだい

 

パパ&メイサ  花恋

 ママ曰く・・・黒木メイサ似らしい

なんか、持ってる女・・・花恋

 

この迫力すっげぇ~

 

あれぇ~ 花恋は~

 

お楽しみのお昼

ヤキソバ&玉こんにゃくが出店

お皿・・・・・忘れた・・・って(笑)

 

最後に、おまけ

アハッ

大変失礼致しましたm(__)m

 

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

本当に楽しい一日でした

また、宜しくお願いします

 

最後まで、ご観覧ありがとうございました

 

 

 

                               ps

                                 ルフィロビ家・・・3・4日つくば大会行って来まァす

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ&ママ)
2011-05-02 22:06:50
レオンの珍しく、スカッ飛んでいない写真を載せて頂いて
有難うございます。貴重ですよ~(笑)
前回は、大評判のお好み焼きやレオンでしたが
次回は、エスニック焼きレオンを開店しますのでご期待くださいね^^
パパのビールのツマミに最高かも(笑)
返信する
Unknown (りんれくまま)
2011-05-02 22:59:42
いつもいつも面白すぎる~
ACE君の出しやがれ~ウケタよぉ
海賊団、確かにねっ

烈火家のママ、
楽しそう。目に浮かぶぅぅぅうふふっ
モンスターメイサもさすが、ですよねぇ~

ルフィくん、ロビンちゃんは、投げ手もなんだけど、
この子達、いいね~
どうやって教えてんだろうと、我が家のとぉちゃん、つぶやいてました。
れく、なかなかドーーーンしてくれないのねぇ
家では出来るのに・・・
気長に続けて、いつかは決勝目指しますわ~

3日、4日、速報チェックしてますねっ

また楽しいUP期待しているよん
返信する
Unknown (ACEママ)
2011-05-03 19:34:00
ACE家ものせていただき、ありがとうございます

ワンピース軍団撮れてよかったです♪
最後のおまけ・・・まさかあんな瞬間を撮ってるとは想像もしませんでした
パパさんすごい!!!!
完全にルフィロビン家タープがACE家タープにしか見えない写真でなんだかすいません


今日、大会ですよね☆??
雨大丈夫でしたか

結果、楽しみにしております♪

明日も頑張ってください!!応援していまーす☆

返信する
レオンパパさん&ママさんへ (ルフィロビ母)
2011-05-05 23:57:20
お返事遅くなってすみませんm(__)m

レオン・・・カッコ良かったですよ
パパさんのスローも、さすがですね

次回は、エ・エスニックですかぁ
ますます、楽しみです

ビール飲み過ぎないように気をつけまぁす(笑)

次・・・パパさんは、もちろんオープンですよね(笑)
返信する
りんれくままさんへ (ルフィロビ母)
2011-05-06 00:25:49
お返事遅くなってしまいましたぁ
すみませんm(__)m

またまた、笑って頂いてありがとうございます

ルフィのド~ンは、飛びつきが好きな事で、すぐ覚えました
我が家では、これを「ハグ」と呼んで、家の中でルフィが肩に両手を掛けて抱きつくような姿勢をとると「いいコいいコ」と、声を掛けてあげたのが始まりでした

それを、ディスクの時に声掛けしたら喜んでやってくれた・・・って感じでした

でも、疲れてくると前足上げるのが必死なようです(笑)

継続は力なり・・・
れくの「ド~ン」も楽しみにしてますヨ
返信する
ACEママさんへ (ルフィロビ母)
2011-05-06 00:44:27
お返事遅くなってごめんなさぁいm(__)m

なんか・・・好き勝手なセリフ書いちゃってごめんなさいm(__)m

でも、おまけの写真いいでしょ

個人的に好きな一枚です

GWの大会は・・・そのうちのんがアップする・・・でしょう・・・

応援ありがとね~

返信する
たのしかったね♪ (烈ママ)
2011-05-06 11:37:03
楽しいお写真たくさん掲載ありがと!
そして父さん、報道お疲れ様でしたー☆

私と2ショットの烈火・・いい顔してる♪
そうなの烈火はママっこ&ちょージェラ男なのです・・
私の甘やかしが原因なのは想定内(泣)

だからね、戻り足はパパより私の方が早いはず!
なので真剣に勝負したら私の方がポイント高く取れそうなのですが、夫婦対決では
負ける私・・何がちがうんだ?
(投げ!って言いたいでしょ?)
悔しいが 確かに・・(--#)

メイサさって名前さぁ~
最近、会場でいろんな方に声掛けられるのよっ!
「あらっ?メイサちゃ~ん」ってね♪
意外と好評・・ぷっ(笑)
この際改名しようかなぁ~
黒木メイサ→
・黒顔メイサ
・黒ブチメイサ
・マッチョ・メイサ
・モンスターofメイサ
どれがいい?(--#)

今度はわたくしがキンキンのアワアワ持参しますねー☆
またよろしく~♪


返信する
Unknown (のん)
2011-05-07 22:20:20
こちらこそありがとございましたぁ♪

アハハ・・やっぱ烈火はママっ子なんですね
しかもちょージェラ男 笑。

動画見るとパパとやるときの烈火はシャキーン!
ママとやるときはデッレデレ!な感じが伝わってきました。

夫婦対決・・・いったい何が敗因なのか・・・・・
マ・・ママもナイススローでしたよぉ!!

メイサ言われるんですか?笑。
もう本物のメイサ見ても、花恋に見えてくる今日この頃
改名・・・
・・はい!我が家が決めさせて頂きます!!

『室伏メイサ』これっきゃない

キンキンアワアワ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿