ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おいでませ~♪山口帰省旅その3は~\(^o^)/

2013年01月11日 18時46分51秒 | weblog

 

 

お待たせいたしました

 

じゃぁ~~~ん!!!!

 

 

って、言ってもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう ミンナ知ってるんだもん・・ね・・・・・

 

 

 

会って来ましたっ

 

 

いつか会いたい~と思ってた「いつか」が

2013年 元旦早々に実現

 

何年か前に

ASH家のASUKAが、ルフィに似てるかも?~と

のんが初コメントしたのがキッカケ

その後

ご縁があって仲良くさせて頂いています

 

 

写真たくさん撮ったのですが

望遠レンズ持って行かなかったから、イイ写真が撮れなかった

腕の問題も・・・なくはナイケド

って言うか・・・カメラもヘンで、ピントが合わずブレまくってて (言い訳・・)

せっかくの出会いだったのに・・・ボツが多かった(泣)

 

ASH家

オレアロ家 

 

こちらの写真と比べたら・・・って感じデスガ(苦笑)

 

 

 

まずは~

6頭の子&15頭の孫がいるんですヨ

 

落ち着いた大人の雰囲気で

みんながワラワラ~♪遊んでる時も、遠~くでひとり旅するマイペースな姿に(笑)

ますます大ファンになった我が家デス

 

5月で11歳だけど

今まで病気・ケガが一度もない~と聞いて驚きました

スゴイ事ですっ

 

「ASH 寝ぐせがついてるぅ!」

なんて、安沙子さん言ってたケド(笑)

いえいえ!

じゅうぶん カッコイイ王子様でした

 

 

 

 

そして~

 

アレッ!ASUKAの顔写ってナイ・・・・・ ゴメン!

 

全体的にキレイにウェーブがかかった毛で(初めて見たかも?)

とっても美人さんな7歳の女の子です

 

安沙子さんいわく

5頭連れてて、みんなボーダーだって分かってもらえるけど

ASUKAだけ、何の犬種ですか?って聞かれるそう(笑)

 

我が家

ASUKAのクルン♪クルン♪に惚れました(笑)

 

ASUKAは、家族以外の子と遊ばないらしいのですが

ロビンとたくさん遊んでくれてありがとう

 

 

 

お次は~

おぉっ! このゴージャスな子は?

 

3歳でASHの長男

 

ホント立派な男の子になりましたネ

前からブログで拝見させて頂いてるので

なんか親戚のおばちゃんかっ?ってくらい成長ぶりが嬉しかった(笑)

 

今では15頭の子の、貫禄あるパパだもんネ!

 

だんだんASHパパに似てきたKIDに、二度惚れしました

 

 

 

それから~それから~

 

KIDと胴体で3歳  ASHの次女

 

頭にポチッ♪がついてて~カワイイ

Thinaも足が早いっ

その俊足でロビンといっぱい遊んでくれました~ありがとう

 

 

  

そんで~

昨年5月29日に誕生した

 

ママ=ASUKA   パパ=KID

カワイイ~ハイパーな7ヶ月の女の子

 

もう~こんなに大きくなったんだねぇ~  またもや親戚のおばちゃん風?

毛色はレッドなのですが、珍しいキレイな色でした

 

ルフィと同じでTiKiも、長~い命綱を装着(笑)

でもぉ~

同じと言っても・・・・

TiKiは7ヶ月

ルフィは5歳なんだよねぇ~

 

 

 

NaNaさんとASUKAとThina

 

もしかして・・・ASUKA チッコ中?

なのに、ロビン~ナニしてんのぉ~

 

 

NaNaさんの腰から生えてる?レンズすんっげぇ~

カメラはこれじゃなきゃダメだね・・・と思った我が家でした(笑)

 

 

 

楽しそうに走る16ワンのうちの4ワン

 

みんなチョー早い動きなもんだから カメラマンの父・・・

ついて行けない

 

 

 

ASH家のブログで知った(笑)

 

7家族 16ワンが集合

 

だってコト

 

 

 

この日、来てくれたASH家のお友達もいっぱい!

シュナウザーのSUGARちゃんとREVUEちゃん

小さい体なのに、負けずとボーダーと遊んでました

みんな仲イイんだネ

 

 

とぉ~っても癒されました

ワンコより人が大好き~のルーシーちゃんは

みんなの所を順番に回って、お腹を見せてくれマシタ

この眼差しは・・・・罪デス(笑)

 

 

訓練士さんの愛犬ニコル君

 

訓練士さんって、シェパードが似合う

と思うのは・・・我が家だけカナ

 

 

 

オモチャをお借りして (ありがとうございました)

 

これ

ASH家・オレアロ家も紹介してた

消防用ホースの生地でできたオモチャなんですって

これっ!イイっ!!!

 

ロビン咥えたまま、SUNNYちゃんを挑発?(笑)

 

一緒に来てくれたmoomちゃんの写真がなくてごめんなさい

 

 

 

あっ!

ルフィの写真は???

 

車の中で待機デシタ 

 

 

ルフィも遊びましたヨ

のんとディスクもしたしぃ~

ロビンと引っ張りっこもしたしぃ~

 

 

でも

みんなとワラワラは・・・・出来なかった

 

 

 

ホントは

みんなとたくさん遊んだり、交替でディスクもしたのですが

写真が少ない

 

おしゃべりに夢中

楽しそうに遊ぶワン達を見るのに夢中

 

ついカメラの存在を忘れてた(笑)

 

 

 

 

せっかくの出会いの日なのに・・・・

ソロ写真のない

オレオ&エアロ・・・・・ゴメンね(泣)

 

オレオ(3歳)も、エアロ(2歳)も

立派な男の子なんだけど、笑顔がすごくカワイイ

パパさん・ママさんと楽しそうにディスクしてました!

ディスク大スキ~~が伝わったヨ

 

現在

月末のNDA広島大会出場に向けて、頑張っているようデス

ガンバレ~っ

 

ロビンと遊んでくれて、ありがとう

 

そして・・・

毎日3回も覗きに、来てくれてて ありがとう

 

 

 

そして

Viperも・・・・・ゴメンね(泣)

 

ロビンと同じ3歳で、ワイルドでカッコイイ男の子です

ロビンと遊んでくれて、ありがとう

 

 

 

 

写真が少ない・・・・と言っておきながら

実は

第2話がアリマス

 

 

すぐ upしま~す

 

 

 

インフル・・・うつらないカラ覗いてくれる?

ポチッ♪  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ASH家)
2013-01-11 19:55:58
待~ってましたぁ~!!!

楽しかった元旦が蘇りました(*´ω`*)
うちの5頭の写真、
それぞれの性格が現れまくってて笑える~(笑)

せっかくだったのに、
ASHボサボサでごめんなさいでした(´;ω;`)
今日シャンプーしてフサフサになりましたよ!
日曜日に練習会やるけどどうします?(笑)

第二話もあるんだぁ♪
なんだろ~(≧∀≦)ワクワク
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-01-12 08:17:49
これまた、わんこがわんさか!

運動会が始まっていたのですね!
いいなぁ、沢山のワンコに囲まれて(^o^)

最近、我が家は他のワンコと走り回るのはリランのおばあちゃん、お母さん、おばさん、姉妹の5頭だけ。
ドッグランなんかは全く行かなくなってしまったし。

月曜日は天気がかなり悪そうですが、風邪をぶり返さないようにね~(^_^)/

ママさんは今期はレディース?それともユース?

我が家は、この時期は寒すぎなので、ディスクは冬眠の予定です。
返信する
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2013-01-12 10:37:52
待ってました

ムッキャーーーーーーーーーーーーーー
ASH家、み~んなカワウイのぉ~

楽しそーだよー  いいなー いいなー いいなーーー

今度、山口に帰るときは、オリスだけでも連れてってネ

インフルうつらないってんなら、ポチっと
返信する
ASH家さんへ (ルフィロビ母)
2013-01-12 19:00:04
いやぁぁ~お待たせしちゃってゴメンね

あれから、何日たってんだよっ!ってハナシだよね~
でも、ずーっと余韻にヒタッてられました(笑)
ついこの前の出来事のよ~にネ

明日、練習会かぁ
今回はインフルエンザだから今度にするわ(笑)
ASH家の皆さまも、気をつけてね

2話も・・うふふっ!
お楽しみに
返信する
ななパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-12 19:09:16
楽しそうでしょ~

うちもドッグランは行くコトないですね。
なんせルフィが・・・・・・だからねぇ

そうそう月曜日だけお天気悪いんですよ
悪天候を味方に、レディース頑張って来マス

お気遣いありがとう

返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-12 19:15:35
待たせたのぉ!

ええじゃろう~ええじゃろう~

ナゼカ山口弁ノ母・・・

今度帰るトキは・・・・・・

オリス以外だったらイーヨ
返信する

コメントを投稿