ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おいでませ~♪山口帰省旅その4 全員集合☆

2013年01月12日 19時39分58秒 | weblog

 

第2話ダヨ

 

ワン達は、楽しく遊び

人も楽しく、オシャベリに夢中になり

あっ!という間に時間は過ぎて、最後の記念撮影

 

 

楽しみのひとつだった

ASH家恒例

『友達100人企画』

 

ASHファミリー代表もちろんASH王子

ルフィロビ家代表ロビン

バイアイ同士~ってコトで!

 

ぷっ! ロビン緊張シテマス

 

 

そして

get

 

もう少しアトだったら56番目(笑)

 

ファミリーの笑顔いっぱいの名紙 (TiKiはイナイケド)

 

ありがとうございました

 

 

 

最後にみんなで集合写真

 

全員が正面向くまでの流れをどーぞ(笑)

 

この時

まだスタンバイしてないチームあり

 

 

うわっっ

ルフィ・・・・タヌキ・・

 

 

 

 

みんな~ 集合だヨ~

わぁ~!来た!来た!

でも、なんか右側が気になるらしい

 

『みんな~こっちだよぉ~

 

 

 

あっっ~!!!

Thina と ASUKA・・・・アウト (笑)

 

 

もう一度

 

こ・こん・・ど・・・は左側?

 

『おやつだよぉ~

 

 

 

再チャレンジ

あのぉ・・・・・

右側にぃ・・・ナニがあるのっかなぁ~?

 

 

 

根気よくリベンジ

あははは・・・

今度は・・・バラバラ・・・    

 

 

 

『ASKUKA~ ASH~ Thina~ AERO~ Viper~ ROBIN~ LUFFY~

 

 

 

 

  

全員正面じゃないケド

 

OK

 

みんな、お腹ド~ロドロだけど

イイ写真です

 

 

こんだけの撮り直しの中

常に笑顔でいたのが・・・・・AEROでした(笑) 

カワイイ~

 

 

そして、今気が付いた

最初から最後まで(アウトした以外)

置物のよーに

ずーっと、同じ姿勢でいたのは・・・・・・・Thina(笑)

えらいぞっ

 

 

 

一緒に撮れなかったのが残念でした

KID・TiKi・OREO・・・・・車で待機中

 

 

今度

一緒に撮ろうネ

 

 

 

あらためまして

ASH家・オレアロ家~そして、ご一緒させていただいた皆さま

寒い中、本当にありがとうございました

 

元旦早々なのに

こんなにたくさんの方々に、お会い出来た事とっても嬉しく思います

 

初対面を忘れさせてくれるほど

温かく迎えてくださり そして、いろんな話で盛り上がり

楽しいひとときに

ルフィロビ家 大感激でした

 

誰かの一声で(・・・ダレ?笑) 仲間が集まり

楽しくトレーニングしたり、ディスクしたり、美味しいモノ持ち寄ったり(笑)

ほんとステキな仲間ですネ

 

 

おかげ様で

1013年元旦は、イイ思い出がたくさん出来ました

 

 

いつかまた山口帰省します

そのトキはまた

 

一緒に遊んで下さいっ

 

 

 

 

ところで

今日、荷物が届きました

 

 

うふふふっ

 

 

 

そうそう

 

 

 

欲しかった~あのオモチャ

 

実は

オレアロ家のブログを見た時に

ソク注文しました(笑)

 

色指定は出来なかったのですが

キレイなブルー×イエローが届きマシタ (TUTAYAカラー)

 

 

これで

思いっきり引っ張りっこが出来るっ

ルフィロビも大喜びデス

 

 

mingoさん~情報をありがとう

 

 

 

でもぉ・・・・・

汚したくナイカラ

室内限定にしよっかなぁ???

 

  なぁ~んてね(笑)

 

  

 

 

 

ブログを通じて

たくさんのお友達が出来るって

嬉しいよねっ

友達のワッ ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASH家)
2013-01-13 01:08:37
おぉ~!
第2話も盛り沢山!!

なかなか上手くいかない集合写真、深夜にププッと笑っちゃいました(≧∀≦)
普段5頭でも誰かが変なトコ向いてたりブチャイクだったりで難しいのに、皆よく頑張りましたよねw
うちの犬達、写真が始まると長くなるの知ってるから最近カメラ嫌いみたいで視線くれません&だんだん表情が死んでくるww

ファイヤーホース買われたのですね★
白黒だと思ってたら色つきだ~ヽ(゜∀゜)ノ
TUTAYAカラー(笑)可愛いですね♪
ルフィロビいっぱい引っ張りっこで遊べますね!!!
うちも明日練習会で手に入りそうです~♪
何色かなぁ~♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
それまではまたブログを通して仲良くしてくださいね~(*´∀`*)
またルフィロビ家の賑やかな日常も楽しみにしてまっす☆★
返信する
Unknown (ウッシー)
2013-01-13 10:23:33
元旦早々、皆さん楽しんでますね!
今年一年、また楽しませてくださいね〰
返信する
ASH家さんへ (ルフィロビ母)
2013-01-13 19:09:24
集合写真何枚も見てるうちに、微妙なワンの動きにチョット面白いっ!と思い、こんな記事になってシマイマシタ(笑)

Thinaの、けなげさがカワイイ~

首を長~くして待ってたファイヤーホース
ルフィロビ大興奮
色があまりにもキレイで、もう一つ欲しくなっちゃったヨ!
でも・・・すぐ汚くなっちゃうんダケドネ

今日の練習会はどーだったカナ?
up楽しみにしてるヨ

これからも、仲良くしよ~ネ(小学生ミタイ・・笑)
返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2013-01-13 19:18:18
今年のお正月は、格別でした

ウッシー家の、お正月はいかがでしたか~?
海の幸三昧だったのでは???

今年は雪が多そうで大変ですね・・・。
体に気をつけて下さいネ。

今年もヨロシクお願いします
返信する
楽しかった~ (mingo)
2013-01-16 00:05:44
連休バタバタしてたのでお礼が遅くなりました。
何も予定のなかったお正月がとても楽しいものに
なりました。ありがとうございました。

ルフィロビちゃんはオモチャの引っ張りっこを
しているのかな?仲良くて羨ましいです。
写真嫌いなエアロですが、あの日は遊びまくって満足したようで、珍しくじっとしてくれてたし笑顔です。
普段の顔はピントがあってても微妙なんですよ~実物は可愛いのにww

そうそう!オレオの車内吠え、エアダスター導入後、未だ効果継続中です(^_^)/
一時的かもしれないので効果消えたらまた報告しますw

MEとそっくりな旦那様にも宜しくお伝えください。
また帰省時にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
mingoさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-16 20:10:45
こちらこそ、その節はありがとうございました!

おかげ様で、楽しい思い出が出来ただけではなくファイヤーホース情報を知るコトができて、ラッキー(笑)

ホント・・・これイイですっ

車内吠え~ルフィも相変わらずですが、吠える時間がだんだん短くなってきました。
でも、オレオの年代の頃はバリバリの現役デシタ

このまま効果が続くといいですネ!

これからも、覗きに行きますヨ~
返信する

コメントを投稿