ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

噛めっ!

2014年02月24日 09時32分36秒 | weblog

 

先日

ロビちんのワクチン接種で病院へ

閉店ギリギリ掛け込みでセーフ

 

 

 

会計を済ませていたトキ

ペットショップの店長さん 「良かったらどーぞ!」 

 

こんなにたくさんっ

 

 

 

商品入れ替えの為、残った大型犬用のグりニーズ (小型犬が多いもんね)

「ラッキー

遠慮するコトもなく、大喜びで頂きマシタ!

 

 

 

 

さぁ~

よく噛んで食べなさいよぉ!

ロビンの目が真剣!

 

 

 

「スティ!」 

すまし顔のルフィと・・・泣きべそ顔のロビン

 

 

 

「ルフィ~よしっ!」

ロビンの目がせつない!

 

 

 

「ロビンもよしっ!」

 

ガブッ!とくわえ

 ルフィに見えない位置に移動して食す

そして

3分もかからないうちに、ふたりの胃袋の中へと消えていった

 

 

 

 

そこへ

ある視線が・・・・・

 

「ラバーンさんも歯磨きしたいのぉ?」

 

 

 

ラバーンは

ルフィロビがナニか食べてると、察するのか?必ずこのおねだりポーズでジーッと見てる (カワイイ~

果物は一緒に食べるケド

先日

シフォンケーキをちょこっとあげてみたら

口に入れた後「ぺっ!」・・・・好味じゃないらしい

 

 

 

我が家で一番よく噛んで食べるのはラバーン

「もぐ♪もぐ♪もぐ♪もぐ」

手に付いた果汁もペロペロ♪ (その姿もまたカワイイ~

 

 

 

 

食べ物はよく噛んでたべましょう~ねっ!

そこの方々っ

 

 

聞いてない・・・

 

 

同じく・・・ 

 

 

 

グりニーズって 

噛まないと意味なくない

 

  

 

 

ぽっちんこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿